メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

40代後半男性ご成婚♡4年3ヶ月二人三脚の婚活!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40代後半男性ご成婚♡4年3ヶ月二人三脚の婚活!」-1

目次

  • 長い婚活期間を終え、来月ご入籍です♡
  • 共働きを希望するなら〇〇に気をつけて!
  • IBJアワード ダブル受賞の相談所です

長い婚活期間を終え、来月ご入籍です♡

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢です😊


リリィマリアージュでは嬉しいご成婚が続いております!


4年3ヶ月もの長い間、リリィマリアージュで一緒に婚活を頑張ってくださった山形在住Gさんがご成婚です♡


東京の大学を卒業後、着実にキャリアを重ね、お仕事にお忙しくコロナの影響を受けてしまい、婚活が思うように進まなかったことも長くありました。


私が「良いのでは?」と思っても彼が良い、と思わないこともあったし、彼が「良い」と思っても、相手が良いと思わないことも当然ありました。


そんな出会いと別れを繰り返し、婚活に疲れてしまったこともありましたが、やりとりは続けながら一緒に頑張ってきました。


会員様からすれば出会えなければ「本当に成婚できるのだろうか」という気持ちになることでしょう。


でもGさんはいつでも私に婚活が動けない時でも、近況報告をくださり、前向きに続けてくださいました。

長年のお付き合いをさせていただいても、本当に心からお薦めできる男性でしたので、私もGさんに良い方はいないか、周りの仲人に話をしていましたし、アンテナを張り巡らせておりました。


今回、大先輩の宮城の仲人の方の会員様とのご縁があり、ご成婚となりました!


ご縁があるとはこういうこと。と今回も思わざるを得ないご縁でした😌


しかも!!

お二人がデートをする日は必ず晴れるのです!!


この東北の冬に!すごい!


お二人の出会いの日からデートの日、そしてプロポーズの日に至るまで、必ずお会いする日は晴れ✨でした😊👏


お相手は、そんな晴れの日にふさわしいようないつも明るい笑顔の大変お綺麗な40代前半女性です🤗


10月に出会い、1月にプロポーズ、2月にご両家挨拶、

3月にご入籍✨


彼女に出会うために、婚活を続けてきたのですね😌♡

ご両親は彼女をベタ褒めで本当に安堵されたとのこと。


私としても大変感慨深いご成婚となりました😌

今回快くご成婚レポートに協力してくださいました。


これぞ婚活のリアル!とお伝えしたくなるような大変具体的で、ぜひ多くの方にご覧いただきたいレポートです。


https://www.lilymariage.com/72voice/4043.html



Gさん!!本当におめでとうございます!

末長くお幸せに♡♡

共働きを希望するなら〇〇に気をつけて!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40代後半男性ご成婚♡4年3ヶ月二人三脚の婚活!」-3

最近は結婚後に共働きを希望される方が男女ともに増えてきました。


一緒に「家庭を支える」

夫婦がどんな勤務体系であれ、家族にはそれぞれ役割があり、助け合わなければなりません。


婚活は条件がプロフィールで見えてしまうため、

そこばかりにとらわれがちですが、

今がすべてではないこと。

夫婦の形は変化できること。

一人では描けない未来も二人なら描けること。


これを頭に置いて婚活していきましょう!


出会ったばかりの男女ならなおのこと、少しのボタンのかけ違いですれ違ってしまうことがあります。


まずはお二人の気持ちをしっかり整えた上で、お二人の未来を描くこと。


順番を間違えずに進んでいきましょう!😌

IBJアワード ダブル受賞の相談所です

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40代後半男性ご成婚♡4年3ヶ月二人三脚の婚活!」-4

IBJより優秀な相談所に贈られるIBJ AWARD 2022年下半期も受賞いたしました!

仙台サロン 郡山サロン共に受賞しております。


リリィマリアージュでは昨年末から多くのご成婚が誕生しており、現在新規会員様を絶賛受付中です😊


カウンセリングを受けてくださった方には

リリィマリアージュオリジナルメソッドを動画にて差し上げいます!!


今年もたくさんのご縁を繋いでいきます!!


ぜひお気軽にお問合せくださいね😊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案