メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

30代前半女性ご成婚♡印象✖️からのご成婚ストーリー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「30代前半女性ご成婚♡印象✖️からのご成婚ストーリー」-1

目次

  • 印象✖️からの大逆転ストーリー!!
  • リリマリオリジナル成婚ガイドブックがリニューアル!
  • IBJアワード ダブル受賞!!

印象✖️からの大逆転ストーリー!!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「30代前半女性ご成婚♡印象✖️からのご成婚ストーリー」-2

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢です😊


節分でしたね👹暦の上では春🌸春が本気で待ち遠しい松沢です。(寒いのは本当に苦手…💦)


毎年恒例の恵方巻を作り、無言では食べられない我が家ですが、豆まきを子供たちと元気よくしました😊

私も鬼のお面を被り、子供たちを追いかけ節分を楽しんでいたら、我が家のわんこが怯えていました🐶


春がとにかく待ち遠しいです 笑


さて、外の寒さとは真逆でリリィマリアージュでは春の訪れが続いています。


会員様の頑張りが次々と花開いているのです😌

婚活は行動あるのみ!!まだご縁がつながっていなくても大丈夫です!頑張りましょうね😌


30代前半女性ご成婚!


他社相談所よりお問合せをいただくくらいに大変可愛らしい女性会員様。


ご自身が婚活をして誰からも選ばれない現実を知れば、あとは独身生活を謳歌できると思い、婚活をスタートされたそうです!(知らなかったのですが😂)


活動開始後お申し込みが止まらず…でも彼女のギャップはその可愛さとは裏腹にとても緊張してしまう

人と話すのも苦手。

とお見合いをこなすことが苦痛だったことも。


そして出会った彼の印象は一番最悪だったそう😂


と、波瀾の幕開けでしたが、なんと交際4ヶ月。

会うごとに彼の良いところが見えてきてご成婚しました!


婚活のリアル満載のご成婚レポート!

ぜひ多くの皆様にご覧いただきたいレポートです。


https://www.lilymariage.com/72voice/30_63.html

リリマリオリジナル成婚ガイドブックがリニューアル!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「30代前半女性ご成婚♡印象✖️からのご成婚ストーリー」-3

婚活はその方が求めるお相手、そしてご自身の現状、お相手あってのことですから一つとして同じご縁はありません。


その中でどう見つけていくのか、進めていくのか。


そんな風に思い悩む方も多くいらっしゃいます。


そんな皆様の手助けになれば、とリリィマリアージュオリジナル成婚ガイドブックを作りました!


リリィマリアージュ開業以来蓄積してきた会員様のデータをもとに、約25ページに渡り、ご成婚のリアル、活動のリアルとお伝えしています。

ご成婚につなげるためのテクニックが満載です。


現会員様からも続々と嬉しい感想をいただいております。


「いろいろな方のお話が出てきて、私のように一年以上活動された方のお話もあり励みになりました。

ネットで漠然と調べるようり断然良い情報で参考になりkます!

何度も読み返すと思います。

ありがとうございました😊」


「他の方がどんな活動をしていたのかわからなかったので大変参考になりました」


「データなのでいつでもみやすいです」


「婚活の流れに沿ってやるべきことが書いてあるので、全体像が見え、自分の今やるべきこと、足りないところが見えた気がします」


「自分も辛いと思っていたが成婚されている方はもっと努力していました。」


「まだ頑張ろう!という気持ちになりました」


こんな風にすぎに反応して実践しようとしてくださる会員様の姿勢が素晴らしくありがたいことだと思っています。


皆さんの婚活の手助けになれば幸いです🌸


プラス

あなたに合わせた婚活戦略と個別のアドバイスで1年以内の幸せな結婚を目指します!!



IBJアワード ダブル受賞!!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「30代前半女性ご成婚♡印象✖️からのご成婚ストーリー」-4

IBJより優秀な相談所に贈られるIBJ AWARD 2022年下半期も受賞いたしました!

仙台サロン 郡山サロン共に受賞しております。


リリィマリアージュでは昨年末から多くのご成婚が誕生しており、現在新規会員様を絶賛受付中です😊


カウンセリングを受けてくださった方には

リリィマリアージュオリジナルメソッドを動画にて差し上げいます!!


今年もたくさんのご縁を繋いでいきます!!


ぜひお気軽にお問合せくださいね😊

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案