メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

【メディア出演】FM mot.com様にてラジオ収録♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「【メディア出演】FM mot.com様にてラジオ収録♡」-1

目次

  • 婚活について1時間ほどの番組でお話しさせていただきました
  • 出演番組 放送日について
  • リリィマリアージュについて

婚活について1時間ほどの番組でお話しさせていただきました

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「【メディア出演】FM mot.com様にてラジオ収録♡」-2

こんにちは!
リリィマリアージュ松沢です😌

先日、FM mot.com様よりゲストスピーカーとしてお声がけいただき、結婚相談所の婚活についてお話しをさせていただきました!

ラジオパーソナリティは菅原美智子さん^ ^

ラジオ収録は初めてで、さすがプロ✨と思わずにはいられない見た目だけでなく、声の美しさ!!

間近でプロの司会、そして現場では様々な方の手が加わって一つの番組ができていることを体験して参りました!
ヘッドフォンにマイク✨
いつも聞いているラジオの中に自分がいる感じがとても不思議な体験でした。


緊張しましたが、菅原さんの素晴らしいインタビューのおかげでリラックスしてお話しすることができました😌

収録は順調に進み、1時間ほど結婚相談所での婚活についてお話しさせていただきました。

結婚を考える方が、当たり前のように結婚相談所に来てくださるようになりました🤗

婚活をしていることは恥ずかしい
そんな時代は本当に終わったのだと感じます。

「すごい!そんなことまでやってくれるんですか?!
絶対結婚したいなら結婚相談所ですね!」
と菅原さまからも嬉しい言葉をいただきましたが、リスナーの皆様にもきっとそれを実感していただけることと思います!🤗

本気で結婚をしたいなら結婚したい人が集まっている結婚相談所一択です!

出演番組 放送日について



サロン・ド・美智子
〜ようこそふくしまの空へ〜

ネットワーク局放送時間
EMMot.Com
(本宮市:77.7MHz)
★12月15日木曜日 午後1時〜
(再放送:18日日曜日 午後1時〜)

ウルトラM
(須賀川市:86.8MHz)
★12月15日木曜日 午後8時〜

郡山コミュニティ放送Kocoラジ
(郡山市:791MHz)
★12月15日木曜日 午後9時〜

FMあいづ
(会津若松市:76.2MHz)
★12月16日金曜日 午後7時〜
(再放送:17日土曜日 午前10時〜)

喜多方シティFM 
(喜多方市:78.2MHz)
★12月16日金曜日 午後8時〜

福島県のラジオ局にて7回放送されます。
福島以外の方も、ラジオアプリをインストールしていただけると聴くことができます😊


ラジオアプリ Listen Radio(リッスンラジオ)

※ラジオチャンネルを選局
FM Mot.comもしくはKocoラジを選局
番組表より選択《サロン・ド・美智子〜ようこそふくしまの空へ〜》

お聴きいただけると嬉しいです😊

リリィマリアージュについて

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡   
リリィマリアージュではワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡♡   

🌼ホームページ

🌼Instagram

🌼Twitter

🌼blog

                      
婚活についてぜひお話ししましょう!                                 

現在、無料カウンセリングを受けてくださった方には、リリィマリアージュオリジナルメソッド【選ばれるあなたに人になる2つのテクニック】動画をお渡ししています😊                                                                                                                                                         

リリィマリアージュのご成婚会員様から学ぶ!                                                                                                                                                        
きっとあなたの役に立つご成婚テクニックです💖

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案