メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

【必見】婚活を成功させている人はこれをしています!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「【必見】婚活を成功させている人はこれをしています!!」-1

目次

  • まずは言葉が違う!
  • そして行動が違う!
  • 新規会員様、次々婚活をスタートしています♡
  • リリィマリアージュについて

まずは言葉が違う!

こんにちは!
リリィマリアージュ松沢明希子です😊

今週末も30代後半女性会員様が、真剣交際に入られました♡
別の婚活サービスで婚活をしていましたが、リリィマリアージュの婚活に切り替えられました。
活動2ヶ月です。
今年のクリスマス、パートナーと過ごしたいのなら、今婚活を始めましょう!

さて今日は婚活を成功させている人は、何が違うのか、という話。

上記真剣交際に入られた30代後半女性もそうですが、
婚活を成功させる方は「言動」が違うと思っています。

まずは【言葉】

圧倒的に私と話をしていてもポジティブな言葉が多いです
!😊
今回、お相手に真剣交際をお申し出いただいた時、
とても喜んでいらっしゃいました♡
でも「本当は彼が他の人に取られちゃうんじゃないかって不安だったし、体力的にも、限界ではありました😭だからすごく嬉しいです」

彼女はお見合いをかなりの数、そして交際もかなりの数こなされていました。

しかも、お仕事は超多忙。

私も心配してしまうくらい。

でもいつも明るくて、必ずデートの前には
「松沢さん!行ってきまーす♡楽しみです!」と連絡をくださいました!

楽しんでやってくれているのだと思っていたけど、
やっぱり不安だし、体力的にも疲れていましたよね🙇‍♀️
本当に頑張っていらしたと思います。

でも、そういったことを感じさせないいつも前向きで明るい言葉。
きっとそういう言葉を日常でも散りばめているから、彼女はお相手にいつも良いお返事を頂けるのだと思います。

疲れた、弱音を吐くなとは決して言いません。

でも、お相手は自分を写す鏡。
前向きな言葉を発していたらきっと良縁を引き寄せることができます!

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

有名なマザーテレサの言葉ですが、本当にその通りだと思います😌
思考や言葉が運命を変える、あなたの人生を変えるのだから、まずはできるところから、身近なところから整えていきましょう!!

そして行動が違う!

婚活を成功させている人は圧倒的に【活動量】が違います。


婚活は万人にモテる必要はないけれど、

まったく活動していないのに、一発逆転!なんてほぼありません💦


アンテナを張り巡らせている人はたくさんいるから。


今回真剣交際に進まれた女性会員様も、スタートダッシュを大切に、オンライン、対面問わず色々な方にお会いしていました。


活動2ヶ月で


お申し込みをした数は67件

お申し込みをただいた数は70件でした!

お見合いは12件、交際に進んだのは7名でした。


やはり「活動量が圧倒的に多い」ことも婚活を成功させている人の特徴です。





新規会員様、次々婚活をスタートしています♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「【必見】婚活を成功させている人はこれをしています!!」-4

今月もたくさんの素敵な方がリリィマリアージュで婚活をスタートします!

結婚相談所に登録していることが恥ずかしい、とか
結婚できない人がいくところ、なんてことは実際活動していただくとお分かりになりますが、昭和の話。

「結婚したい」と本気で願う方がたくさん登録していらっしゃいます。
婚活をするなら最低限、方向性が一緒の方が集まる場所でしないと、ただ時間がかかって疲れてしまうだけです。

婚活は年齢にも本当にシビアだから「結婚したい!」そう思い立ったのなら早く始める方が間違いなく良いです。

遠回りすることなく、失敗させることなく、あなたの婚活を成功させましょう!!😊
あなたの人生の主役はあなたで、あなたの婚活はあなたにしかできません!

こちらの動画も人気、ぜひご覧ください!
あなたが主役になる婚活♡

リリィマリアージュについて

 素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡   
リリィマリアージュではワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡♡   

🌼ホームページ

🌼Instagram

🌼Twitter

🌼YouTube好評です!【花咲け婚活!リリマリゼミ】

🌼blog



お問い合わせはお気軽に😊                  
婚活についてぜひお話ししましょう!                  

現在、無料カウンセリングを受けてくださった方には、リリィマリアージュオリジナルメソッド【選ばれるあなたに人になる2つのテクニック】動画をお渡ししています😊                                                                                             

リリィマリアージュのご成婚会員様から学ぶ!                                                                                            
きっとあなたの役に立つご成婚テクニックです💖
お問い合わせはこちらから↓                  

💠男性用お問い合わせフォーム

💠女性用お問い合わせフォーム
https://www.lilymariage.com/contactssl3.html                                                   

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案