メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

40代前半女性ご成婚♡キャリアを積んだ今だから出会えた♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40代前半女性ご成婚♡キャリアを積んだ今だから出会えた♡」-1

目次

  • アラフォー女性だって短期のご成婚ができる!
  • ④5月スタートの会員様
  • 5月・6月のご入会枠が残りわずかとなっております
  • ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡

アラフォー女性だって短期のご成婚ができる!

こんにちは!
リリィマリアージュ松沢です😊

40代前半女性Tさんがご成婚♡
活動期間は6ヶ月、交際期間は3ヶ月♡
まさに、目標通りのご成婚♡♡

今までお仕事忙しくされ、キャリアを積み、今が結婚のタイミングでしたが、まさに出会った男性も、同じく今がタイミングでした♡

相談所に入会したタイミングも一緒😌
ご縁があるということはこういうこと。

本当にお似合いで、余裕のある大人のカップルです💖

出会った当初から、彼が仕事の終わる時間や起きる時間を見計らって毎日LINEをしてくれるそう♡
そういうマメさ、嬉しいですよね♡

元々穏やかなTさんでしたが、彼と出会って幸せいっぱいの笑顔♡
本当にこのご縁をお手伝いできてよかったです!

Tさんはリリィマリアージュでの婚活をフル活用してくださいました!
YouTubeもいつも楽しみにしてくださっていて、本当にありがとございました✨

お手紙も頂戴いたしました。

「明希子さんへ

いろいろありましたが細やかなサポートのおかげで今回〇〇さんと前に進むことができました。
上手くいかない時ほど、「リリマリゼミ」を何度も見ました。オンラインレッスンから学ぶことも習慣の一つとなっていました。
的確に道筋を示してくださることで、どんな時でもモチベーションを保つことができました。
〇〇さんはいつも優しくて、どんな時でも私のことを大切にして下さいますので、一緒に歩んでいくことに迷いはありません。
そんな〇〇さんとの出会いもそうですが、明希子さんに出会えたことも私の人生の中でとても大きな転機となりました。
オンラインレッスンの中では、婚活のノウハウだけではなく、より良いパートナーシップを築いていくために意識すると良いことも示して下さっていましたので、今後も実践を続け、幸せが続いていくように頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。」

本当におめでとうございます♡
これからも末長くお幸せになってくださいね😊

④5月スタートの会員様

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40代前半女性ご成婚♡キャリアを積んだ今だから出会えた♡」-3

前回のブログより引き続き。

5月もたくさんの会員様がスタートしています!
すでに5月スタートの会員様、全員がお見合いが決まりました👏✨

ある女性会員様からは
「松沢さんのところで婚活を始めてからというもの、毎日が楽しくて仕方がないです♡」
と嬉しいお言葉😊

以前は別の相談所で活動していらっしゃいました。

自分にあった場所に身を置いて、婚活の流れを変えましょう!


5月・6月のご入会枠が残りわずかとなっております

リリィマリアージュでは少人数制サロンとして皆様の婚活をサポートしております。

現在多数のお問合せをいただいており、

5月中にいただいたお問合せをもって
しばらくの間既存会員様のサポートに集中するため新規会員様の募集はストップすることになりました。

リリィマリアージュでの婚活をお考えの方は5月中にご連絡くださいませ。
無料カウンセリングを受けてくださった方から、ご入会のご案内を差し上げております。

詳しくはホームページ お知らせからご覧ください。


どうぞよろしくお願いいたします。



ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡

  素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡   
リリィマリアージュではワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡♡   

🌼ホームページ

🌼Instagram

🌼Twitter

🌼YouTube好評です!【花咲け婚活!リリマリゼミ】

🌼blog



お問い合わせはお気軽に😊                 
婚活についてぜひお話ししましょう!                 

現在、無料カウンセリングを受けてくださった方には、リリィマリアージュオリジナルメソッド【選ばれるあなたに人になる2つのテクニック】動画をお渡ししています😊                                                                                      

リリィマリアージュのご成婚会員様から学ぶ!                                                                                     
きっとあなたの役に立つご成婚テクニックです💖
お問い合わせはこちらから↓                 

💠男性用お問い合わせフォーム

💠女性用お問い合わせフォーム
https://www.lilymariage.com/contactssl3.html                                            

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案