メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

普通の幸せを望むことはいけないことですか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「普通の幸せを望むことはいけないことですか?」-1

目次

  • 普通ってなんですか?
  • 男女が恋に落ちる瞬間は?!
  • 場所を間違えないで。どこで婚活始めますか?

普通ってなんですか?

ワンランク上の婚活で自分らしい結婚を叶える♡
リリィマリアージュ松沢です。

結婚相談所での婚活。
今や婚活アプリに登録することくらい結婚相談所は身近になっていますね。

先日カウンセリングである女性にこんなことを言われました。(会員様ではありません)

「普通の幸せを望むことはいけないことなのでしょうか?」
普通の結婚がしたいだけなのに。
普通の幸せを求めているだけなのに。
高望みはしていない。ただ普通の相手と結婚したいだけ。

こう思い悩む婚活男女は多くいます。

結論は、普通の結婚を望むことはいけないことではありませんし、叶えることができます!!

でも、落とし穴になりそうな婚活のリアルをお伝えしたいと思います。
普通の人と結婚したいと願っていても
普通に婚活していてはダメなのです。

そもそも普通って何?!

続きはホームページのブログでお伝えしています。


男女が恋に落ちる瞬間は?!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「普通の幸せを望むことはいけないことですか?」-3

リリィマリアージュでは、お見合い・デート・真剣交際カップルからの報告で連日賑わっています。

この週末は14件のお見合いが行われました💖
(対面・オンライン含む)

写真は真剣交際中のカップル♡

リリィマリアージュのアラフォー女性です😊
彼女はリリィマリアージュで活動を始めてから、というもの、リリマリメソッドを全て駆使してくださいっているのではないか、と思っております。
(光栄ですっ🙇‍♀️!!ありがとうございます!)

そして、活動4ヶ月ではありますが、真剣交際に入りもう間もなくプロポーズ予定です♡

お互いがお忙しくされていますが、お仕事とデートをうまく両立されていらっしゃいます。

というよりもお互いが忙しい仕事の中で、癒しの存在になっているという感じです♡
忙しくても会いたい、会ったら元気をもらえる♡
そんな存在にお互いがなりつつあります😌

すっと惹かれ合う瞬間は突然です♡

その準備は、心構えは婚活中は常にしていましょうね😌

プロポーズがとても楽しみです💖
(一緒に会員様とワクワクしている時間も大好きです!)

場所を間違えないで。どこで婚活始めますか?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「普通の幸せを望むことはいけないことですか?」-4

桜咲く会員様もいらっしゃれば、婚活をスタートされる会員様もいらっしゃいます😊

こちらは30代の女性会員様。

エレガントビューティーな会員様に写真館のスタッフの方からもため息が漏れました💞

某大手相談所にて活動されていましたがIBJにてリスタートです!

婚活を始めるときはどこが自分にあっているのか、その作業は面倒ではありますが、怠らずにいきましょう。

結婚相談所でもサービス内容は違うはずです。
CMをしているから良い相談所とは限らないのですね。

婚活についてなんでもお答えします。お気軽にご相談くださいね😊


関連動画:リリマリゼミ

要注意!その婚活時代遅れ!!

婚活の相談するお相手間違えないで!

もう一度あなたに会いたい♡と思わせるテクニック



【春の婚活見直しキャンペーン実施中🌸】
※キャンペーン内容は無料カウンセリング時にお伝えしております。
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡   
リリィマリアージュではワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡♡   

🌼ホームページ

🌼Instagram

🌼Twitter

🌼YouTube

🌼blog



お問い合わせはお気軽に😊          
婚活についてぜひお話ししましょう!          

現在、無料カウンセリングを受けてくださった方には、リリィマリアージュオリジナルメソッド【選ばれるあなたに人になる2つのテクニック】動画をお渡ししています😊                                                 

リリィマリアージュのご成婚会員様から学ぶ!                                                
きっとあなたの役に立つご成婚テクニックです💖
お問い合わせはこちらから↓          

💠男性用お問い合わせフォーム

💠女性用お問い合わせフォーム

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案