メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

これが成婚者の共通点!婚活するなら封印すべきこと!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「これが成婚者の共通点!婚活するなら封印すべきこと!」-1

目次

  • 忙しい方でも成婚を手に入れる人の共通点はこれ
  • 婚活で封印すべきことは「忙しい」という口癖
  • 婚活で行き詰まったら…婚活相談は誰にすべき?

忙しい方でも成婚を手に入れる人の共通点はこれ

こんにちは!リリィマリアージュ松沢です😊


クリスマスを目前に先週で真剣交際に入った会員様がリリィマリアージュでは4名!


クリスマスプロポーズも予定されています💖


リリィマリアージュは成婚実績に自信があります。

成婚者の声

https://www.lilymariage.com/72voice/

成婚者のリアルをご紹介しています!

ぜひご覧くださいね😊



30代後半会員様が有言実行。

見事ご成婚&ご結婚を叶えられました。


リリィマリアージュの男性会員様の中でも特に人気があった男性Kさん。

お申し込みもたくさんされ、お申し受けも多く、

毎月コンスタントにお見合いを組めていました。


でもKさん。

本当にお忙しい男性でした。

ここでは詳細を書けませんが、お仕事柄、立場上、超多忙男性でした。


私がお話を聞いていて本当に心配になるくらいなのですが、いつも余裕を感じるのですよね。


私が電話をしてもいつも穏やか、丁寧。

そして、レスポンスも早い。


次のお誕生日までに結婚をする!と一年前にご入会いただきました。


そして有言実行!その夢を目標通りの期限で達成されたのです✨


Kさんのご成婚レポートぜひご覧ください!!

https://www.lilymariage.com/72voice/30_56.html



大抵の方は仕事が忙しいと婚活を後回しにしてしまったり、自分に余裕がなくなったりしてしまうものだと思いますが、

婚活を成功している方は

・まずはやってみる

・お相手のことも気遣える

・そして失敗しても気持ちを切り替えてすぐ次のステップに動ける


これらが長けているように感じます。


Kさんのタフさ、コツコツと成し遂げるお人柄は私も本当にサポートさせていただく中で、見習うことが多かったです。


これからは可愛い奥様が内助の功としてサポートしてくださいますね!😊末長くお幸せに♡

婚活で封印すべきことは「忙しい」という口癖

リリィマリアージュではお仕事がお忙しい会員様、たくさんいらっしゃいます。


リリィマリアージュに限らず、結婚相談所に登録をしている方は、今までがむしゃらに努力をなさったり、キャリアを積んでいて、いつの間にか結婚のタイミングを逃してしまった、という方も多いので、(それがIBJの場合は学歴の

高さや、年収の高さのデータに結びついているのだと思います!)私たち仲人は、少しでも婚活の負担を減らせるように、お手伝いをしています。


でも忙しい人ほど意識していただきたいこと。


それは「忙しい」と言わないこと。


「忙しい」が口癖になってしまっていませんか?


婚活中もついお相手に「忙しい」と言ってしまうと、結婚後も忙しいのかなーと明るい未来を最初から描けなくなってしまいます。


特にまだお互いのことをよく知らないお見合いの席で「忙しい」と言わない方が良いですよ。


お人柄を十分知った上で「忙しい」と言われれば、

手伝ってあげたいな。支えになってあげたいと思われるでしょうけれど、まだよく知らない間柄。


結婚相手を探している出会いの場で「忙しい」と言われたら

「この人と交際になってデートする暇あるのだろうか」

「結婚後も忙しそうだな、すれ違わないかな」

しまいには

「この人と結婚したら、私だけが家事をして大変になりそう…」と思われてしまうのです。


先ほどレポートをご紹介した超多忙なKさんは

「忙しいですが、ありがたいことですし、婚活は婚活で時間を必ず作って頑張ります」

とおっしゃってくださいました。

「婚活は別ですからね。」と切り離していつも考えていらした気がします。(こう言われたら安心しませんか😌?)

「結婚後は家族との時間も作っていきます」とも。


例え忙しくても明るい未来を描けるか描けないかはその人の言葉や実際にしてくれる行動が大切なのですね😊


今すぐ「忙しい」を封印して明るい未来を描ける婚活をしましょう!!

婚活で行き詰まったら…婚活相談は誰にすべき?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「これが成婚者の共通点!婚活するなら封印すべきこと!」-4

自分のちょっとした癖を見直すことでうまくいくことがあります。

婚活に行き詰まった時こそシンプルに頭を切り替えましょう!
「今の自分と結婚したいと思う?」
と自分に聞いてみましょう。

お相手は自分を写す鏡。

成婚者様をみているとどのカップルもバランスが取れています!
こういう人と結婚をしたい、という理想があるならその人に釣り合う自分なのかを考えてみてくださいね!

関連YouTube
婚活相談は誰にすべき?
相談すべき2人の人とは?!



大変申し訳ありませんが、年内のご入会受付は締め切らせていただきました。
詳しくはこちら

来年のご入会は無料カウンセリングを受けてくださった方からご案内しております。

お問い合わせをくださる方には日程のご希望に添えないこともあり、ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
お問い合わせは下記お問い合わせフォームよりお願いいたします🙇‍♀️



素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡   
リリィマリアージュではワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡♡   

🌼ホームページ

🌼Instagram

🌼Twitter

🌼YouTube

🌼blog



お問い合わせはお気軽に😊      
婚活についてぜひお話ししましょう!      

現在、無料カウンセリングを受けてくださった方には、リリィマリアージュオリジナルメソッド【選ばれるあなたに人になる2つのテクニック】動画をお渡ししています😊                       

リリィマリアージュのご成婚会員様から学ぶ!                      
きっとあなたの役に立つご成婚テクニックです💖
お問い合わせはこちらから↓      

💠男性用お問い合わせフォーム

💠女性用お問い合わせフォーム

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案