メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

30代前半男性ご成婚♡オンラインお見合いから繋がったご縁

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「30代前半男性ご成婚♡オンラインお見合いから繋がったご縁」-1

目次

  • 今やご成婚の半分がオンラインからのご成婚♡
  • 年内のご入会受付は間もなく締め切らせていただきます。
  • どこか行きたいところはありますか?と聞かれたら?

今やご成婚の半分がオンラインからのご成婚♡

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です😊

クリスマスを目前にご成婚が次々と整っています♡

今やリリィマリアージュのご成婚者様の半分がオンラインお見合いがスタートでのご成婚となっています😊


30代前半のとても素敵な男性がご成婚となりました!


お相手は3歳年下の可愛らしい女性(´∀`)

来年ご入籍予定です🌸


ほぼ同時期にお二人は婚活をスタートされました。


お二人のお話しを聞いていると、結婚相談所での基本に忠実に活動していただいたのだな、という印象を受けました。


お相手の女性様も仲人との連携を持ちながら

活動されていたことが伝わってまいりました。


結婚相談所で婚活をするなら、

自己流ではなくこの環境を最大限活かして婚活されることをお勧めします。

具体的にどんなことか、というと。


迷いや不安があるなら仲人にぜひ素直にお話しください。

→一緒に考えていきましょう。

お申し込みが来たら、積極的に受けてみましょう。

→それがご縁につながっていくかもしれません。

期限をつけながら決断していきましょう。

→婚活は小さな決断の連続。決断力を磨いていきましょう。

決断できなければ自分の人生は変えられません。


結婚相談所での婚活を始める理由は人それぞれだと思います。

でも、現状を変えなければと思って活動を始められる方がほとんど。

環境を変えたら、今度はその環境を生かしてみましょうね。


シンプルに考えてみたら、うまくいくかもしれません😉



シンプルに活動された結果繋がったお二人のご縁。


きっとこれからもスッと進んでいくのだろうと感じました😊


本当におめでとうございます!!

末長くお幸せになってくださいね♡

年内のご入会受付は間もなく締め切らせていただきます。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「30代前半男性ご成婚♡オンラインお見合いから繋がったご縁」-3

素直で丁寧🌸30代前半女性がご入会です✨
こんな奥様ならご主人は本当にお幸せだと思います😌
他の結婚相談所で活動していらっしゃいましたが、
環境を変えてリスタートです!!
12月より婚活をスタートされます!
一緒に頑張っていきましょう!😊


現在、リリィマリアージュではおかげさまでご入会が続いており、仙台サロン・郡山サロンともにご入会を制限しております。
詳しくはこちら

現在12月のご入会は無料カウンセリングを受けてくださった方からご案内しております。
12月のご入会はあと一名の受付となりました。(2021年11月30日現在)
リリィマリアージュでは少人数制サロンとして、会員様の婚活をサポートさせていただいております。


来月はクリスマス✨
プロポーズをする男性会員様、お受けする女性会員様がおります😊🎄✨
新規ご入会受付は年明けに再開する予定でございます。
12月中のカウンセリング枠も残りわずかとなっております。

日程のご希望に添えないこともあり、ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
お問い合わせは下記お問い合わせフォームよりお願いいたします🙇‍♀️



💠男性用お問い合わせフォーム

💠女性用お問い合わせフォーム

どこか行きたいところはありますか?と聞かれたら?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「30代前半男性ご成婚♡オンラインお見合いから繋がったご縁」-4

YouTube更新しました✨

どこか行きたいところはありますか?と聞かれたら?
デートのお誘いへの答え方💖

婚活で距離を縮めていくための大切なデート。

忙しい中婚活をされている皆さんのために、効率の良いデートの仕方をまとめました!

ぜひご覧ください😊




素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡   
リリィマリアージュではワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡♡   

🌼ホームページ

🌼Instagram

🌼Twitter

🌼YouTube

🌼blog



お問い合わせはお気軽に😊     
婚活についてぜひお話ししましょう!     

現在、無料カウンセリングを受けてくださった方には、リリィマリアージュオリジナルメソッド【選ばれるあなたに人になる2つのテクニック】動画をお渡ししています😊                

リリィマリアージュのご成婚会員様から学ぶ!               
きっとあなたの役に立つご成婚テクニックです💖

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案