メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

31歳女性会員さま、活動1年2ヶ月 交際5ヶ月ご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「31歳女性会員さま、活動1年2ヶ月 交際5ヶ月ご成婚♡」-1

目次

  • もうやめよう、そこからのご成婚♡
  • 婚活を決断する、ということ。
  • 3回目のデートで二人の精神的な距離を縮める方法

もうやめよう、そこからのご成婚♡

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です😊


31歳の女性会員様Mさん、ご成婚です♡

お相手は国家公務員の男性です。

優しいお顔立ちがとっても素敵な男性。

美人Mさんにとてもお似合いの美男美女カップルです♡



活動1年近くが経った頃、お見合いのお引き合わせに伺ったら「間も無く一年、婚活に区切りをつけようと思っている」と相談をいただきました。


彼女は入会当時、私と一年で結婚する!と目標を立てていたのです。


私もそのことはわかっていたのですが、その先もお見合いが何件か彼女は決まっていましたので、お見合いが終わってから、また話しましょうね、とお話ししてお見合いにお見送りしました。


その時のお見合いで出会った彼です♡


「あの時やめなくて本当によかったです」とMさん😉


本当に♡こんな素敵な出会いが待っているなんて♡

本当に諦めなくてよかったですね😊


1年全力で婚活をするのって、とても疲れるもの。

1年間、彼女はたくさんお見合いをしました。

どんなお相手にも誠実に、向き合ってきたMさんだから、お気持ちはよく理解できました。


でも、続けたことでご成婚に繋がったご卒業生を多く見ているからこそ、「続けること」は婚活では大切だと会員様にはお伝えしています。


続けたことで出会えた感動的なご成婚ストーリーがたくさんあるのです♡


また一つ「続けたこと」で繋がったご縁が生まれました♡


ありのままを受け入れてくれる彼に出会うことができました。

来月には新居へお引越し、お二人の生活がスタートします。

本当におめでとうございます♡

お二人の末長いお幸せをお祈りしております♡

婚活を決断する、ということ。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「31歳女性会員さま、活動1年2ヶ月 交際5ヶ月ご成婚♡」-3

30代前半女性がリリィマリアージュでの婚活をスタートされました!😊

笑顔がとても可愛らしく、堅実な女性です🌼
しっかり家庭を守り、そして安定したお仕事に就いていらっしゃいますので、心強いパートナーになるに違いありません😊

先週無料カウンセリングにてお会いし、当日お返事をいただき、そして、1週間後に写真撮影でした。

婚活をしようか、どうしようか。
どこで始めようか。

婚活を始めるまでにも悩むことはあるかもしれませんね。
でもそこまでに時間をかけ過ぎてしまったり、労力を使い過ぎてしまう方は、婚活をいざ始めた時に、始めただけで満足してしまったり、すでに色々思い悩み過ぎて疲れてしまったり、期待が大きくなり過ぎて、意気込み過ぎて現実についていけなかったり。
あんなに出会いたかったはずなのに、いざ出会いが舞い込んできたら、進むことが怖くなって怖気ついてしまったり。

そんなことが起こってしまうかも。

彼女のような「まずはやってみる」という一見ラフなように見えるような考え方は、婚活では必ず役立ってくる「決断力」なのです。

人生は小さな決断の連続。

婚活がうまくいく人の特徴として「決断力」がある、ということはまず一つに挙げられます。

多少悩むことはあっても、まずは「決める」
そしてそれを成功させるために、自分は何をすれば良いのかを考えるのです。

結婚相談所に入ったら絶対にそこで相手を見つけなければいけない、ということではありません。

目的は「あなたが最高のパートナーと出会って結婚するため」だから♡
出会いの一つの選択肢として考えましょう。
出会いのアンテナを張っておくことが、まずは素敵な方に出会うための第一歩なのですから。

婚活を始めたことで、身近にいた彼が結婚相手に良いかも♡と気付けることもあるかもしれませんよ😉

失敗したらどうしよう。
自分が良いと思う人がいなかったらどうしよう。

婚活で成功する人はまずここに労力を使っていません。
あなたが決めてやったことが例え失敗したとしても、それは大きな経験値となり、次のステップに必ず役立ちます。

まずはやってみる。
婚活することを決断する。
スタートしたら、婚活の進め方はしっかりとサポートしますので安心して「決断して」くださいね☺️!

3回目のデートで二人の精神的な距離を縮める方法

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「31歳女性会員さま、活動1年2ヶ月 交際5ヶ月ご成婚♡」-4

YouTube更新中!

3回目のデート。
真剣交際に進みたい、そう思った時にその後の交際もスムーズに進めていくためにあなたが意識しておくべきこととは?

真剣交際に進めるためには〇〇と〇〇が大事!

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案