メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

9月のご成婚&ご入会③30歳男性会員様✨30代前半女性✨

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「9月のご成婚&ご入会③30歳男性会員様✨30代前半女性✨」-1

目次

  • 30歳男性会員さま活動3ヶ月交際3ヶ月ご成婚♡
  • 30代前半女性婚活スタート!

30歳男性会員さま活動3ヶ月交際3ヶ月ご成婚♡

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢明希子です😊


9月のご成婚会員様とご入会会員様を一挙公開です♡


30歳男性会員様がリリィマリアージュでの活動3ヶ月交際3ヶ月でご成婚となりました。


ご成婚レポートにご協力いただきましたので、ご紹介いたします!

婚活中や活動中の皆さんの参考になれば幸いです😌




🌟婚活を始めたきっかけ、当時のお気持ちをお聞かせください。


人生の次のステップとして、誰か共に支え合うように生きたいと思う中「傲慢と善良」という小説と出会ったことがきっかけです。

結婚相談所をテーマにした小説で、自分自身の生き方全てを見つめ直す主人公と自分を重ね合わせ、結婚相談所での活動が幸せな結婚生活を掴むために最善になると考え、入会しました。




🌟お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください


お互いの会話のリズムや価値観など、性格の良い点悪い店どちらも波長がとにかく合う方だと感じ、初めてお会いした時からこの人以外いないと思いました。

一度お相手に手紙を書いたところ、その何倍もの分量の素敵なお返事をいただき、今でも毎晩その手紙を読み返しています。




🌟婚活中に感じたことなどあればお聞かせください。


「お相手が心の中で本当はどう重ているのか」を察知することが苦手だったため、松沢さんにその手助けをしていただいたことは、リリィマリアージュで活動する大きなメリットでした。


🌟リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください。また仲人との思い出や印象に残っていることがあればお聞かせください。


Twitterで検索し、時代を熟知した活動をされている相談所という印象を受け、入会しました。

初回のカウンセリングで熱心に私の話に耳を傾けてくださり、熱のこもった紹介文を書いて頂けたことです。

そのおかげか、彼女になぜ私の申し込みを引き受けてくれたのか尋ねたところ、「松沢さんの紹介文が素敵で、あなたの魅力が伝わったから」と言われました。

松沢さんの元で活動ができて本当によかったです。

ありがとうございました!


🌟婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどがあればお願いいたします。


目の前のお相手に何をしてあげられるか考えることが大事だと思います。



Tさん、ご成婚本当におめでとうございます😊 

本当に今回のご縁は運命としか言いようがないです!!

本当に本当に素敵な女性に出会うことができました💖

このタイミングあってのことだったと思います!

リリィマリアージュでの婚活を選んでくださり、ありがとうございました! 


他リリィマリアージュ ホームページにご成婚エピソード多数掲載中!ぜひご覧くださいね😌

https://www.lilymariage.com/72voice/


30代前半女性婚活スタート!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「9月のご成婚&ご入会③30歳男性会員様✨30代前半女性✨」-3

すらっとスタイルが良くお綺麗な女性がリリィマリアージュでの婚活をスタートされました!

しかも面白い😆!

会話のテンポもよく、お話をしていてとっても楽しい女性です!

撮影とファーストカウンセリングはとても楽しい時間となりました😊何でも楽しんでやる姿勢が素敵です💖

前向きに楽しみながらやっていきましょうね!


10月より婚活をスタートされます! 
どんな出会いがあるのか私もとても楽しみです😊 

良いご縁がありますように! 



素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡ 
リリィマリアージュではワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶えます♡♡ 

🌼ホームページ

🌼Instagram

🌼Twitter

🌼YouTube

🌼blog



お問い合わせはお気軽に😊 
婚活についてぜひお話ししましょう! 

現在、無料カウンセリングを受けてくださった方には、リリィマリアージュオリジナルメソッド【選ばれるあなたに人になる2つのテクニック】動画をお渡ししています😊 

リリィマリアージュのご成婚会員様から学ぶ! 
きっとあなたの役に立つご成婚テクニックです💖
お問い合わせはこちらから↓ 

💠男性用お問い合わせフォーム

💠女性用お問い合わせフォーム

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案