メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

アプリで婚活続けた結果…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「アプリで婚活続けた結果…」-1

目次

  • 20代の男性・女性婚活スタート!
  • 婚活で選ばれる人ってどんな人!?

20代の男性・女性婚活スタート!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「アプリで婚活続けた結果…」-2

こんにちは!
リリィマリアージュ松沢です😌

今週末は20代の男性・女性がリリィマリアージュでの婚活をスタートされました😊

20代でも結婚相談所を選ぶ時代。

お二方ともアプリは経験されていました!

もうアプリに登録をするのは当たり前の時代ですね。

私のカウンセリングにいらしてくださる方も、ほとんどがアプリと婚活パーティーでの婚活経験者です。

でも、お話を聞いていると
それって「婚活」って言えるの?!

というお話を聞くことも珍しくありません!!

傷ついてしまう前に、少しでも違和感を感じたなら、
安全な場所での婚活に身を置きましょう。

婚活とは呼べない婚活を続けていったら

人間不信に陥ってしまいますよ…😱

そのせいで良いご縁を逃してしまったら元も子もないですよね💦
自己流の婚活にはやり方によっては限界があり、また間違った方法で続けてしまうと取り返しのつかないことになることも。

大切なあなたの結婚相手を選ぶ場所☺️
どこで婚活をするべきか、しっかり考えていきましょう。

婚活で選ばれる人ってどんな人!?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「アプリで婚活続けた結果…」-3

YouTube更新しました!

「婚活で選ばれる人ってどんな人?!」

あの人にはラッキーなことばかり起きる!
いいなーと思えるそんな人、あなたの周りにはいませんか?

婚活でいう「運命」や「ご縁」に繋がることは
タイミングが全てで自分ではどうしようもできない不可抗力だと思っていませんか?

いえいえ、ラッキーは作れます!

あなたも婚活で選ばれるラッキーな人になれますよ😊

婚活に疲れてしまった方にこそ見てほしい動画です。
ぜひご覧ください!!
↓↓



YouTube


Instagram


Twitter


ブログ

ご成婚者の声

会員さまの声

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案