メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

32歳女性女性会員様、活動1年1ヶ月交際3ヶ月ご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「32歳女性女性会員様、活動1年1ヶ月交際3ヶ月ご成婚♡」-1

目次

  • 彼女の明るさがご縁を引き寄せました。
  • どんな人と結婚したい?どんな人生を送りたい?
  • 今年中の結婚を目指すなら今

彼女の明るさがご縁を引き寄せました。

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です😄

7月・8月とリリィマリアージュでは夏のご成婚ラッシュ✨ご成婚者様を送り出し、新しい会員様が婚活をスタートされます!


暑い日々が続きますが、頑張りましょう!!


32歳女性会員さま、Nちゃんが活動期間は1年1ヶ月、交際期間は3ヶ月でご成婚です😊


前向きに前向きに、この一年辛抱強く頑張ってくださいました!

お相手は一歳歳上の彼✨


彼女の明るさ、よく笑ってくれるところが決め手だったそうです。


Nちゃんは本当によく笑ってくださるので、彼にそう言われたと聞いて納得!😌


彼女なら家庭を明るくしてくれるに違いありません。


エンゲージリングがキラリ✨と光っていて、本当にお幸せそうでした!


末長くお幸せになってくださいね!

どんな人と結婚したい?どんな人生を送りたい?

婚活をする時には、どんな人生を送りたいか、
どんな人と結婚したいか、明確にしましょう。

外せない条件は一つか二つにして、なるべく範囲を広げてお相手を探していきましょう。

Nちゃんも婚活を始めた当初だったら、彼と結ばれていなかったかもしれません。
婚活を続ける上で、自分にとって本当に大切にしたいことを明確にしていったのです。


結婚相手はこうでなくちゃ、に縛られて囚われすぎていませんか?

話下手な人でも思いやりがあって優しい人は結婚向きと言えます。
年収がたとえ低くても、堅実で貯金があり経済力のある人もいます。

果たして本当にその条件が「結婚」に必要なのか、今一度考えてみましょう。

完璧な人はいません。
あなたの周りでも完璧な人と結婚している人ばかりではないはず。

違いがあるから面白いし、成長していけたり、補い合っていけるもの😉
ほんの少し視点を変えると婚活はグッと楽になるものです。

そのためには、頭であれこれ一人で考えたり、選り好みせずに、まずお会いしていくことも大切です!

今年中の結婚を目指すなら今

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「32歳女性女性会員様、活動1年1ヶ月交際3ヶ月ご成婚♡」-4

昨年の夏は、みなさんお出かけができないせいか、本当にお見合いが多い夏でした。

そしてその夏のお見合いが、冬のご成婚へと繋がっていきます!

8月もリリィマリアージュでは新しい会員様が活動をスタートします!🤗

「結婚相談所のイメージってもっとハードルが高かったのですが、イメージが変わりました!」
と新しい会員様からの声が印象的でした!

今年中の結婚を目指すなら、今動き出しましょう!

リリィマリアージュのホームページでは、会員様の声、ご成婚者様の声を多数掲載しています。
ぜひホームページに遊びに来てくださいね!

会員様の声

ご成婚者様の声

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案