メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

本当にその相談相手あってますか?!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「本当にその相談相手あってますか?!」-1

目次

  • 結婚式を控えたご卒業生♡現代の大人カップルです
  • YouTube更新!あなたの相談相手、本当にあってる?

結婚式を控えたご卒業生♡現代の大人カップルです

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「本当にその相談相手あってますか?!」-2

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です😊


昨年リリィマリアージュをご卒業されたMさんの衣装合わせにお呼ばれして、行って来ました💓

(声をかけていただき本当に嬉しかったです✨Mさんありがとう♡)

交際中から仲良しなお二人でしたが、どんどん仲良しに🤗

お見合い結婚の特徴ですね✨


ご主人は家事も協力的で一緒にいてイライラすることは今の所ありません。とのこと 笑

良かった😝


いつも自然体の大人カップル♡

休日はお互いに趣味があるので、休みが合わない時には、お互いの時間を大切にしています。

共働きですが、ご主人のために5時半に起きてお弁当を作っているそうです。

「忙しいなあと思うこともありますが、一緒に過ごす人がいることは本当に幸せだなあと思います♡」

お互いの時間を大切にしながらも本当にお互いが一番の味方であり、支え合っているご様子がわかります。


婚活をしていた時や結婚したばかりの時は不安もあったけれど、(活動中はよくご相談いただき、夜遅くまで話しましたね😉懐かしい💓)今は本当に婚活をして良かったとのこと。


私もお役に立てて嬉しいです😊


挙式は冬を予定しています✨

一生懸命奥様の衣装の写真を撮ったり、一緒にどの衣装が良いか考えたり…本当に優しい旦那さまの愛に包まれて♡

😉

本当にお幸せそうなMさんにお会いできて、結婚って改めて良いなと思いました😌



幸せのお裾分けを頂き本当にありがとうございました🤗

YouTube更新!あなたの相談相手、本当にあってる?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「本当にその相談相手あってますか?!」-3

YouTube更新しました!


皆さんは婚活相談を誰にしていますか?


お友達?

ご家族?


相談しやすい相手っていますよね😉


でももし、その相談相手が相応しくない人だとしたら…

せっかくの良縁を見逃してしまっているかもしれません。


あなたとお相手を客観的に見れるプロに相談するのももちろんお勧めですが、

あなたの身近なあの人にぜひ相談してみてください♡

https://www.youtube.com/watch?v=D9Y0liyGLyM


リリマリゼミ、好評配信中!

「リリマリゼミ」で検索してくださいね!




🌸リリィマリアージュホームページには成婚者の声、会員さまの声がいっぱい、ぜひご覧ください!

https://www.lilymariage.com/72voice/



🌸リリマリブログも好評!

婚活がうまくいかない時こそ試して欲しい!自分の価値は自分で決めて!

https://www.lilymariage.com/blogs/post_42.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案