メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

成婚したら、どのくらいで入籍する?

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「成婚したら、どのくらいで入籍する?」-1

目次

  • 成婚退会から1年…♡新しい命のご報告♡
  • 成婚退会から2ヶ月…♡ご入籍のご報告♡
  • コロナ禍だからできる幸せな結婚♡そして今だからできる婚活
  • 婚活、いつ始める??

成婚退会から1年…♡新しい命のご報告♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「成婚したら、どのくらいで入籍する?」-2

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です☺️


リリィマリアージュをご卒業したご卒業生より

幸せの便りが続々と入っています🌸😊




昨年リリィマリアージュを活動7ヶ月に、交際期間は2ヶ月でご卒業されたRちゃん☺️


赤ちゃんを授かり、無事に産休に入りました🌸と連絡をくださいました☺️

入籍からまもなく一年が経とうとしていますが、一年記念日には赤ちゃんと三人でその日を迎えるそうです✨


こんなお幸せなことはないですよね♡


とってもとっても幸せそうで、私もどうしているかなあと考えていたので本当に嬉しかったです✨

ご主人は交際をしていた時から本当に優しく、変わらずに彼女を大切にしているラブラブなご様子が目に浮かびました♡


早くママになりたい♡と婚活をしていた時から話していたRちゃん♡

間違いなく、可愛く優しく、面白いママになるに違いありません😊

赤ちゃんのお誕生、本当に楽しみですね!


ご連絡ありがとうございました✨

成婚退会から2ヶ月…♡ご入籍のご報告♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「成婚したら、どのくらいで入籍する?」-3

今年、リリィマリアージュを活動一年、交際期間は3ヶ月でご卒業されたEちゃん😉♡


無事にご入籍を済ませた連絡がありました♡


よかった😭


顔合わせではご両家が本当に喜んでくださったそうで、都度ご報告をいただけて、私も安心していました✨


オンラインお見合いから始まり、交際中もフルにオンラインを活用しての交際でした☺️!

実際にお二人がお会いしたのは3回

4回目のデートで感動的なプロポーズをしていただきました💍✨


新婚生活はとってもお幸せそう♡😉

なかなか会えなかったお二人だからこそ、家族になり、ずっと一緒にいられる幸せを噛み締めていることでしょう🤗♡

とってもお似合いの大人カップル♡


本当におめでとうございます!!!

Eちゃん末永くお幸せに♡

コロナ禍だからできる幸せな結婚♡そして今だからできる婚活

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「成婚したら、どのくらいで入籍する?」-4

プロポーズを受けてから成婚退会し、入籍されるまで、
どのくらい時間がかかるの?とよくご質問を頂きますが、
最近は割と早くなってきたと感じています。

コロナ前は、結婚式をあげるカップルも多く、準備期間に半年から1年ほどかかりますので、入籍も結婚式を挙げるタイミングでされる方が多かったのですが、

コロナ禍で盛大な結婚式をあげるカップルが少なくなり、フォトウエディングや身内での結婚式をあげるカップルが増えました!
ですので、成婚退会から入籍までもその分期間が早まった印象です☺️


とにかく、コロナ禍で先の状況がよめない中、
今できることをできる範囲で進めるカップルが本当に増えているのです。

婚活も一緒ですね😊

コロナが落ち着いたら…

一年前はそう考える方もまだまだいたかもしれません。
ですが、今はそう考える方は本当に少なくなりました。



コロナ禍での出会いでも、その後、結婚、赤ちゃんまで授かれるのですから。(先程お伝えしたRちゃんはまさに緊急事態宣言中での彼との出会いでした)



どんな状況でも、自分の希望を叶えている人は、今できる、そして、与えられた状況や手段の中で幸せを叶えているのです。




リリィマリアージュでも、コロナ禍に入ってから
本当にたくさんの幸せカップルを送り出してきました☺️

ですので、今だからできる婚活の仕方、交際の仕方、
結婚への進め方のコツやアドバイスを十分にお伝えすることができます😊

現在リリィマリアージュでは真剣交際ラッシュ!!
5月よりリリィマリアージュでの婚活をスタートさせた30代女性も真剣交際に入りました!


来月は再びプロポーズラッシュが訪れそうです😉
最後までしっかりとサポートさせていただきます♡

婚活、いつ始める??

現在、7月スタートの会員様を受け付けています☺️


お問い合わせはお気軽にどうぞ😊

気軽に婚活についてお話ししましょう♡



リリィマリアージュのホームページやInstagram、Twitterでは婚活のコツもお伝えしています。

ぜひ覗いてみてくださいね!!


⭐️リリィマリアージュHP

https://www.lilymariage.com/

会員様の声

https://www.lilymariage.com/70voice/

成婚者様の声

https://www.lilymariage.com/72voice/



⭐️リリィマリアージュInstagram

https://www.instagram.com/lilymariage_matsuzawa/


⭐️リリィマリアージュTwitter

https://twitter.com/LilyMariage

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案