メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

27歳女性会員様、活動4ヶ月交際3ヶ月ご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 自分磨き
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「27歳女性会員様、活動4ヶ月交際3ヶ月ご成婚♡」-1

目次

  • 緊急事態宣言中の婚活。しっかりと絆を深めていかれました!
  • 初めての婚活で結婚相談所を選ぶ方が増えています
  • 手作りのご縁繋ぎも欠かしません

緊急事態宣言中の婚活。しっかりと絆を深めていかれました!

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です☺️


27歳女性会員様が、リリィマリアージュでの活動4ヶ月、交際3ヶ月でご成婚となりました😉


とっても可愛らしい私も大好きな女性会員様ですが、

活動後はたくさんのお申し込みをいただきました。

そして、どの方からも交際のお申し出があった人気女性です☺️


ですが、世の中は緊急事態宣言真っ只中。


あまり不特定多数の方とデートをするのは…ということで人数も絞り、交際を深めていきました。


お相手の男性は同世代の爽やかイケメンの大手企業にお勤めの男性。


彼女のことが大好きなんだなーということが伝わってくるような毎回のデートで、

早い段階から結婚についてもよく話し合われていました。


まだお若いですが、しっかりと自立し、経済観念もしっかりしているお二人。

思い描くライフワークもピッタリとあったのでしょう!


交際3ヶ月で素敵なプロポーズをしていただきました😉♡♡


プロポーズのご報告をいただいた時の彼女の明るく弾んだ声✨✨

彼女にも決して交際中迷いがなかったわけではありませんでしたが、話し合いと歩み寄りを大切にされたお二人ですので、これからは最強のご夫婦として歩まれていくことと思います😊


「良いパパになりそうです」と早くから仰っていたのが印象的でした♡

将来を自然とイメージできたことも大きな決め手となりました!


27歳、Rちゃんのリアルなご成婚レポートは、こちらから♡

https://www.lilymariage.com/72voice/20_13.html

ぜひご覧くださいね😊

初めての婚活で結婚相談所を選ぶ方が増えています

長く続く、コロナ禍。


飲み会や紹介の機会は減り、出会いのチャンスがなくなったり、コロナ禍をきっかけに大きく生活が変わったことをきっかけに今後の人生を考えるよう機会が増えたり…


「結婚」に対する意識が少しずつ変化していることを感じます。


自分時間が増え、手軽に利用できる婚活アプリを利用する方が、本当に増えましたが、その一方で残念なニュースもよく耳にするようになりました。


その影響でしょうか。

【安心して。安全に。婚活ができる結婚相談所】

を初めての婚活で選ぶ方が本当に増えています。


今回ご成婚したRちゃんもとても素敵な女性ですから、たくさんの出会いがあったことと思います。


でも、確実な結婚相談所での活動を選びました☺️


その結果が、このような素晴らしいご縁に繋がったのだと思うと、私も感慨深く、そして、4ヶ月前のカウンセリングでここでの婚活を決めてくれたRちゃんの判断は間違いなかったのだと感じます。


「以前はまだ20代だし、という考えもありましたが、実際に活動してみると早いに越したことはないと思います」とおっしゃるRちゃん。

本当にそうなんですよね😉


「今」始めたことで、活動中は素敵な方との出会いがたくさんありました。


新居へのお引っ越しを来月に控え、とってもお幸せそうです♡♡


Rちゃん末長くお幸せに♡😊

手作りのご縁繋ぎも欠かしません

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「27歳女性会員様、活動4ヶ月交際3ヶ月ご成婚♡」-4

リリィマリアージュでは、現在真剣交際中のプロポーズ間近の会員様がたくさんいらっしゃいます♡


最後までしっかりサポートさせていただきます☺️!!


そして現在活動中の会員さまへのご縁繋ぎも欠かしません。

先日は親しくさせていただいている仲人さんとのプロフィール交換会を行いました。


こうしたアナログなご縁から、お見合いに進むこともたくさんあります。

婚活はとにかく会い続けていくことがポイント✨

どんどんお見合いしていきましょうね!


現在リリィマリアージュでは7月スタートの会員さまの受付、カウンセリングを実施中。


ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案