メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

祝 会員数7万名突破!今ご入会した方へのプレゼント!!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「祝 会員数7万名突破!今ご入会した方へのプレゼント!!」-1

目次

  • IBJ登録会員数の推移
  • 2021年もたくさんの方を幸せにします!!

IBJ登録会員数の推移

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「祝 会員数7万名突破!今ご入会した方へのプレゼント!!」-2

IBJの登録会員数が2021年4月に7万名を突破しました✨✨👏


2020年は新型コロナウイルスの影響がありながらも過去最高の成婚カップルが誕生しました!!

オンラインお見合いで婚活の足を止めずに継続できたこと、リモートワークの影響で、婚活に費やす時間が増えたり、ご自身の人生を見つめ直すきっかけの一年になったことが影響していると思います。


実際に、昨年リリィマリアージュでも過去最高の幸せ成婚カップルが誕生しました♡♡


そして新たに婚活をスタートされる会員様もとても多かったです😊


IBJが行ったアンケート結果では、

・今までの男友達と遊んでいた時間がなくなり一人の時間が増えた。そんな中、家族を持っている友達は、支え合いながら生活しており、家族の素晴らしさを再確認して入会した。(40代男性)

・婚活を真剣にしたいと思うようになり、アプリで婚活をスタートしたものの、出会えてもあまり信用が出来ずにいた。友人が相談所で結婚したこともあって、安心して婚活したいと思った。(30代女性)

・コロナ禍で出会いの場に行くことがさらに難しくなった。体を壊して一人でいることに不安を感じた。(30代男性)

・コロナ禍で合コンやパーティーへの参加が難しくなったため。(40代男性)

など、コロナ禍での生活の変化をきっかけに人生を見つめ直す方多数


本当にたくさんの方が、「結婚したい」と心から願っています。リリィマリアージュのご卒業生からたくさんの幸せなご報告をいただく中で、もっと、『ご縁がある方を幸せにしたい』その一心で。

IBJ会員数7万名突破キャンペーンに賛同し、5月限定のキャンペーンを行うことになりました!!

2021年もたくさんの方を幸せにします!!

リリィマリアージュを開業して、多くの会員さまの婚活のお手伝いをさせていただき、そして、会員様のご成婚を誰よりも近くで見守ってきた中で、成婚する方には共通点があることがわかってきました。

開業以来、蓄積されたノウハウをリリィマリアージュの会員様には
【リリィマリアージュオンラインレッスン】にて、動画配信し好評いただいております😉

婚活では、現実を知り、スタート地点での「意識づけ」をすることがまず大切。
あなたの婚活をスムーズに進める、その一助になるようにご入会された方には、婚活を成功させるため、婚活に役立つ書籍をその方のお悩みや課題に合わせてプレゼントいたします!

ファーストカウンセリングでお話を聞かせていただきながら、あなたに合った一冊を。
たくさんの書籍を読んできた私だから自信をもってお勧めする一冊を選ばせていただきます。

やってみることでわかることも多い婚活ですが、まずは婚活の全体像を知ることで、あなたがどのように活動をしていけば良いのか、丁寧にお伝えしていきます。

婚活は戦略的に!!

現在、6月に婚活スタートのご入会を受付中!!
お問い合わせはお気軽にどうぞ🤗

男性用👨お問い合わせフォーム
女性用👩お問い合わせフォーム


リリィマリアージュのホームページには
ご成婚者様の声、会員様の声を多数掲載しています。
ぜひこちらもご覧になってくださいね😊

🌼ご成婚者さまの声
🌼会員さまの声

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案