メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

10年の婚活を実らせた!ご成婚者さまのリアルな声✨

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「10年の婚活を実らせた!ご成婚者さまのリアルな声✨」-1

目次

  • 30代女性ご成婚♡リリィマリアージュでの活動は1年でした!
  • ご成婚レポートぜひご覧ください!
  • 本気の婚活しませんか?

30代女性ご成婚♡リリィマリアージュでの活動は1年でした!

ようやく掴んだ幸せ♡

30代女性会員さまのお祝い会をさせていただきました!

リリィマリアージュでの活動は1年ヶ月で4つ年上の本当に素敵な男性に出会い、交際期間は3ヶ月ご成婚となりました♡


あらゆる「婚活」を全て含めれば、なんと婚活歴は10年!!


アプリや婚活パーティー、お友達からのご紹介などから始まり、彼女が結婚相談所に身を置いて婚活をスタートしたのが2年前。


一旦は他の結婚相談所にて活動されましたが、なかなかご縁に恵まれず、リリィマリアージュにお問い合わせくださいました。


この度、とっても素敵な男性との巡り合わせがあり、ご成婚となりました♡




ご成婚レポートぜひご覧ください!

そんな彼女のリアルなご成婚レポートの一部をご紹介します!

婚活を検討されている方、そして婚活を頑張っている皆様の参考になれば幸いです。


⭐️婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください。


本気の婚活を始めたのは今から2年前ですね。

それまでは女友達とパーティーに参加したり、婚活アプリに登録したり遊び半分も含めるとトータルで10年ほどやっていたかな。

就活や進学と同じで結婚にもやっぱり適齢期があると30歳くらいの時にふと思いました。

テストや勉強や就職も適した時期に精一杯努力しないと後から、「なんであの時頑張らなかったんだ」と後悔しますよね。

挽回も可能だけど適した時期よりずーっと努力しないと難しい。結婚適齢期も同じで「あの時頑張っておけば…」ときっと後悔すると思ったことがきっかけです。

あとは些細なことですが、この先親が先にいなくなってしまうことを考え、その時自分の隣に誰もいない状態は精神的に耐えうる自信がなかったのもきっかけの一つになりました。


⭐️お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください。


コロナ禍中の活動ということもあり、ファーストコンタクトはオンラインツールを使用したZOOMお見合いでした。

沈黙が怖くてつい余計なことを話してしまう私ですが、お相手の方は上手く会話を誘導してくださり、自然体の会話がポンポン出てきたこと。

コロナ禍でデートも憚られる時期でしたが「この方だったら直接お会いしてみたい」とすんなり思えたことは今でも覚えています。


⭐️リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください。また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください。


以前別の結婚相談所に登録しており、そこのアドバイザーの方とは性格的に合わず、退会してしまったことがありました。正直それ以降相談所系は半信半疑でした。

ただ、パーティーやサイトだと真剣度に欠けるため、まず

【自身に親身にアドバイスして寄り添ってくれる仲人さん】を探そうと思い立ったのがきっかけです。

〜中略〜

一番最初にお会いした時の第一印象で「今までの仲人さんとは違う何か」を感じ取り、その日のうちに入会する決心がつきました。

活動中・スピードがスローになりがちな私を上手く誘導してくださり、気になることは必ずお相手に確認していただき、行き詰まった時は別の観点からこうしてみたら良いのではないか、と説教的・強制的ではないアドバイス。

先陣をきって指示するのではなく、そっと後ろから見守ってくれるようなスタイルに安心して活動することができました。



Eさん、ご協力いただきありがとうございました!



リリィマリアージュのご成婚者のリアルな声は多数ホームページに掲載しています。

リリィマリアージュHP ご成婚者さまの声

本気の婚活しませんか?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「10年の婚活を実らせた!ご成婚者さまのリアルな声✨」-4

5月から4名の男女がリリィマリアージュでの婚活をスタートします🌼

みなさん本当に素敵な男性👨女性👩ですので、これからの活動が楽しみです😉

東京にお住まいの女性も♡(写真※掲載許可頂いています。)
「本気でやります!」と頼もしい言葉をいただき、短期集中でご成婚を目指そうと誓いました✨

今月は緊急事態宣言が発令されていたこともあり、オンラインでのお手続きも増えました。
オンラインでも直接お会いするのと変わらない内容でご自宅でリラックスしてお手続きしていただけます😊

状況に応じて柔軟に対応すること可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいね♡


👨男性用お問い合わせフォームはこちら
👩女性用お問い合わせフォームはこちら

🌸幸せ婚活を応援♡
婚活のリアルがわかるとご好評いただいているリリマリブログはこちらから





この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案