メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

40歳男性ご成婚♡素敵なエンゲージリングでプロポーズ

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40歳男性ご成婚♡素敵なエンゲージリングでプロポーズ」-1

目次

  • ご成婚後の各種サービスも大変好評です♡
  • プロポーズの意味は?
  • 今時のプロポーズとは?!

ご成婚後の各種サービスも大変好評です♡

幸せカップル続々誕生♡春のご成婚続きます♡♡

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡

幸せなご成婚が次々と生まれる♡

仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン

リリィマリアージュ 松沢明希子です😊


最近は毎週のように幸せカップルにお会いしていて、

おうちでもその幸せな余韻に浸って、ますますご縁つなぎのやる気に繋がっている松沢です♡


本当に会員様の幸せな笑顔が私の元気の源となっています。

コロナ。。本当にいつまで続くんだろう、、😩と気が滅入ってしまうこともあるのですが、やっぱり、私は幸せを繋ぐことのできるこのお仕事が好きです。


引き続き感染対策に努めながら、運営して参ります。


リリィマリアージュでは、ご成婚後もご卒業生に向けた各種サービス・特別ご優待ををご用意しております。


結婚生活、何かと物入りですよね😂

私も夫と結婚した10年前には、当時は結婚式も普通に大勢集まれましたし、お金が驚くくらいに吹っ飛んでいきました…😂💴🍃

もちろん、お金では買えない喜びをたくさん頂けるのですが☺️その後の生活を考えると、少しでも抑えられたら…


そんなことを思っていたのを覚えています。


初めてだらけの結婚生活♡

お二人の結婚生活がスムーズにすすんでいくように自身の経験も活かしながら、お手伝いさせていただいています😊

プロポーズの意味は?

結婚相談所では、真剣交際ののち男性からプロポーズをしていただき、晴れてご成婚♡となるわけですが、
プロポーズの時も仲人の出番だと思っています🤗

一生に一回のプロポーズ✨
女性なら誰もが憧れのプロポーズがあることと思います☺️♡
女性にはその憧れを叶えるお手伝いをさせていただいていますし、
男性にも一生に一度の日をかっこよく、そしてお二人の一生の大切な思い出の1日になるようにお手伝いさせて頂いています。
男性だって、女性の願いを叶えてあげたい♡と考える方はとても多いのです♡

というと、結婚相談所のプロポーズってすっごいの?!🙄と派手なプロポーズを想像される方も多いかもしれませんが、そういうことではないので 笑 安心してくださいね☺️

自然な恋愛結婚で結ばれた二人、「プロポーズの言葉は特になかった…」「なんとなく結婚することが決まった」なんて話よく聞きませんか?😨

一生に一度の日。
それじゃあ寂しいですよね…。
しっかり、「結婚しよう」と言葉に残してお二人の中でスタートの日とするけじめは、その後のお二人の生活においても大切なものとなることと思います✨

リリィマリアージュのご卒業生、『やっぱりプロポーズされた日がとっても幸せな日の記憶として残っています♡』というお話本当によく聞きますよ😌✨
だからこそ、お二人にとって最高の1日にしたいですし、そのお手伝いができればと思っています♡


今時のプロポーズとは?!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40歳男性ご成婚♡素敵なエンゲージリングでプロポーズ」-4

先日素敵なプロポーズを終え、無事ご成婚されたRさんカップル☺️


今回はエンゲージリングのお手伝いをさせていただきました💍✨


リリィマリアージュが提携しているジュエリーショップの中から、今回は東京 青山のショップをご紹介させていただきました😊


プロポーズの時にはダイヤモンドをプレゼントし、

あとで彼女の好きな指輪の枠を選ぶ。

これが今時のプロポーズの主流となっています。

これなら指輪のサイズがわからなくても安心ですよね☺️


本当にお似合いのお幸せそうなお二人♡

お相手の女性には初めてお会いさせていただきましたが、とっっても素敵な女性でした✨✨

お洋服も合わせていないのに同じお色味になる仲良しカップルです♡


素敵なエンゲージリングの仕上がりがとっても楽しみですね😉

末長くお幸せになってください♡♡


Rさんが活動7ヶ月、交際4ヶ月で叶えた!

幸せご成婚レポートはこちら↓(リアルなアンケートあり)ぜひご覧ください😊

https://www.ibjapan.com/div/agency_blog_entries/new?auth_user_id=8513

男性用お問い合わせフォームはこちら

https://www.lilymariage.com/contactssl2.html

女性用お問い合わせフォームはこちら

https://www.lilymariage.com/contactssl3.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案