メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

私は結婚できるの?と不安になっている人へ

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「私は結婚できるの?と不安になっている人へ」-1

目次

  • 婚活をしている時に陥る「◯◯のスパイラル」
  • スパイラルに陥った時の対処法とは?!
  • かつてのご成婚者様だってみんなそうでした!

婚活をしている時に陥る「◯◯のスパイラル」

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☺️
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台・宮城・福島の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ松沢明希子です☺️

2月に入ってからも、会員様やご卒業生よりご成婚や幸せなご報告をいただき、寒い冬も吹き飛んでしまいそうに温かい気持ちになっています☺️

もちろん、皆さんの今の幸せの影には婚活中の努力があり、葛藤があり、時には涙もあり…
ご成婚エピソードは結果ばかりがクローズアップされがちですが、決して努力せずにすんなり掴めた幸せではないことを皆さんには1番にお伝えしたいです。

婚活をしている時に誰もが陥る「不安のスパイラル

それは、活動前や活動初めや、活動最中、別れを経験した時など感じるタイミングは人それぞれですが、婚活をしている人なら誰もが感じることなのではないでしょうか?

中でも一番は
「私は結婚できるのだろうか」という自問自答です。

私もかつて20代前半から後半にかけて、そうでした。
結婚したい、という願望はあったものの、結婚の気配すらない😰
私は結婚できるのかな、、、と結婚のことしか考えられない時期、なんていうのもあったものです。

残念ながら、この質問に答えはありません。

なぜなら、誰にも未来のことは予知できないから。
未来のことを不安に思い、【立ち止まって悩んでいる時間】それこそがまさに、人生の無駄な時間なのです。

スパイラルに陥った時の対処法とは?!

「私は結婚できるのか?」と未来の不安について漠然と考えるのをやめてみましょう。


その代わりに

「何をすれば結婚できるのか」

「どんな行動を変えれば結婚できるのか?」

と考えてみましょう☺️


🌼美容院へ行こう

🌼婚活の本を読んでみよう

🌼仲人に相談しよう

🌼お見合いのお申し込みをしてみよう

🌼お見合いを受けてみよう!

🌼おしゃれしてデートしてみよう♡


「不安のスパイラル」から抜け出すには

「具体的な行動」を見つけ出せる人こそ

婚活に活路を見出せる人です。


小さなことからで大丈夫。

あなたの一歩をあなたのペースで応援します☺️

かつてのご成婚者様だってみんなそうでした!

↑これ本当です!


みんなが不安な気持ち、

「本当に結婚できるかな?」の気持ちを心の隅に抱きながらも、行動に移した結果がしっかり「幸せな結婚」という形に結びついています。


活動1年1ヶ月、ついに最高のお相手を見つけ、今月プロポーズを受ける真剣交際中の女性会員さまが昨日おっしゃっていた言葉がとっても印象的でした☺️


「この一年、自分と向き合うことの連続でした。でも、最後はこんなにすんなりといくものなのですね。不思議です☺️」

ご成婚者様が共通しておっしゃる共通ワード。

ご縁がつながる時には、パズルのピースがすっとはまるようにつながっていくものです。


私も夫との結婚を交際3ヶ月で叶えた1人ですが、

本当にそうでした。

そして10年経った今も、とっても幸せです😊


あの時、決断してよかった、あの時行動に移してよかった。


1年後、5年後、10年後、その先もずっと…

そう思える婚活のお手伝いをします🌸☺️



🌼リリィマリアージュHP

https://www.lilymariage.com/

🌼リリマリInstagram

https://www.instagram.com/lilymariage_matsuzawa/

🌼リリマリTwitter

https://twitter.com/LilyMariage



👨男性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl2.html

👩女性用お問い合わせフォーム

https://www.lilymariage.com/contactssl3.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案