メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

40歳男性会員さま、活動7ヶ月、交際4ヶ月で幸せご成婚♡

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 男性向け
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40歳男性会員さま、活動7ヶ月、交際4ヶ月で幸せご成婚♡」-1

目次

  • 活動期間は7ヶ月、交際期間は4ヶ月でした♡
  • 彼の活動で素晴らしかったこと
  • 「愛される」幸せ婚を意識する♡

活動期間は7ヶ月、交際期間は4ヶ月でした♡

幸せなご成婚が続きます♡

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ松沢明希子です😊

40歳男性会員さまがリリィマリアージュでの活動期間7ヶ月でご成婚となりました♡

お仕事とご自宅の往復で出会いがなく、またコロナ禍で出会いがまったくなくなってしまった、ということでお問い合わせいただいたのがきっかけです😊  
夏に活動をスタートしましたが、お洋服やヘアスタイルのお手伝いも丁寧にさせていただきました。
スリムでスタイルがよく、また清潔感溢れる爽やかな彼はたくさんのお申し込みをいただきました。

また、お仕事がお忙しい中でも彼からも積極的にお申し込みもお見合いも頑張りましたね😊!

コロナ禍でほぼデートは車でのお出かけデートがほとんどでした。
ご成婚に至るまで何度もデートをされましたが、毎回のデートでプランがしっかりと決まっていたのが、印象的でした🌸

自然とお互いに結婚を意識し、ご結婚の決め手はなんでも話せるお相手になったこと、これから何かがあっても乗り越えていけると確信したこと。

感情面だけでなく、これから、何年も連れそうお相手だから…✨人間としての相性を大切にされました♡


プロポーズは、彼らしく誠実に、そして感動的なシチュエーションで✨
プロポーズを決めてからの彼の行動はとっても早かったです😊かっこよかったです!!


彼の活動で素晴らしかったこと

彼の活動は婚活中の皆さんも参考にしていただきたい活動でしたので、参考にしていただければ幸いです!


🌼今回の彼の活動でぜひ参考にしていただきたいこと🌼


・お申し込みを大切にしたにした

→お申し込みが多かった彼ですが、お申し込みをいただいた方は、ほとんどお会いしました。

遠方の方はオンラインを利用して。

まずお会いする。これを見事に実践されました。


・人間としての相性を大切にした

→この先何年も一緒にいるお相手だから…

恋愛感情よりも、根本にある相性を意識されました。


・いろいろなシチュエーションでのデート

→色々な角度からお相手を見ることを意識しました。

それにより、交際期間中にお相手の色々な表情を知ることができました。


・報告もしっかりと!

→毎回のお見合いやデートの後にしてくれる彼の報告は毎回素晴らしいものでした。

具体的で、何度もやりとりをしなくても完結するご報告。そのおかげで次にしなければならないことも、的確にお伝えすることができました。

仲人のいる相談所の良さを最大限活用していただきました!


・自分の頭で考える

→なんでも仲人任せではなく、自分の頭で考えて行動に移していったことも、幸せなご縁を掴んだ結果につながりました!まずはお相手に自分の気持ちを正直に打ち明け、歩み寄りを大切に向き合う。結婚後もお二人なら大丈夫!そう思えるお相手を見つけることができました!


・どのご縁も大切にする

誰に対しても誠実に、ご縁を大切にする彼だから、お相手にも大切にしていただけたと思います。

そして、結果最高のパートナーに出会うことができました♡

「愛される」幸せ婚を意識する♡

彼は、ご自身の求めるお相手像、そして、結婚後に大切にしていきたいことが明確でした。

そして、一つ一つをしっかり自分で決断すること。

お忙しいお仕事と婚活の両立はとても大変だったと思います。

でも、できないことに目を向けなかった、
できることに目を向けた結果、良縁を引き寄せることができました♡

誠実に、一歩ずつ丁寧に、力強く進む彼の活動は私にとっても印象的な濃い活動になりました✨

リリィマリアージュの婚活を選んでくださり、ありがとうございました🌷
本当におめでとうございます!
末長くお幸せに♡😊


現在、仙台サロンの女性新規会員様も受け付けています。
ご入会についてはこちら

男性の婚活は戦略的に!!
リリマリ男性婚活特設ページ

お問い合わせはお気軽にどうぞ♡
男性お問い合わせフォーム👨
女性お問い合わせフォーム👩
カウンセリングにお越しいただいた皆様に「婚活を成功させる2つのテクニック」動画をプレゼント中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案