メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

会員さまの声、成婚者さまの声、ぜひご覧ください♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「会員さまの声、成婚者さまの声、ぜひご覧ください♡」-1

目次

  • 実際に活動している会員さまの声
  • リリマリで幸せなご成婚を果たした成婚者さまからの声

実際に活動している会員さまの声

こんにちは!


素敵な20代・30代・40代が多数在籍♡

幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡

仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン

リリィマリアージュ 松沢明希子です。


リリィマリアージュ ホームページには

成婚者さまからの声、会員さまからの声をご紹介しております☺️


お問い合わせをくださる方、ほとんどの方はアプリや婚活パーティーなど何かしら婚活の経験はあるけれど、結婚相談所は初めて、という方も多いです。


敷居が高いのかな。

固い感じ?

結婚を押し進められたりしない?💦


そんな不安を抱えてお問い合わせされるかたもいらっしゃいますが、きっと活動を始めたら、今まで抱いていたイメージと

ガラリと変わると思います😊


今では20代の婚活が初めての方でも婚活の場所として選ぶんですよ。


だからこそ、結婚相談所は最後の砦ではないですし、

始めるなら早い方が可能性が広がるのです。


リリィマリアージュ ホームページには会員様からのリアルな声を掲載しています。


一部ご紹介させていただきますね。


🌼正直、結婚相談所は敷居が高くて、堅苦しい印象がありましたが、松沢さんにお会いした時、相談しやすそうな方で料金の方も良心的な価格で入会を決めました。(20代女性)


🌼一人での活動ではなく、いろいろサポートしてもらえる松沢さん(仲人さん)がいてくれて、二人三脚で頑張れることを、とても心強く感じています。(40代女性)

🌼嬉しい時、前向きな時、迷いを抱えている時...いかなる時でも、常に応援の言葉をかけてくださいました。自分ひとりでは見失いそうな事も、その場その場で的確にアドバイスして下さいました。彼との関係が変わるきっかけは、松沢さんが動いてくださったからです。本当に感謝しています。(30代女性)

🌼半年経ってやっと、明希子さんとの会話を通して「ありのままの自分でいることの大切さ」に気付かせてもらい、少しずつお見合いが成立したり、交際に進めたりと、確かに流れが変わってきていることを実感しています!(30代女性)

🌼活動を通して多くの機会を得ることができています。また、内面、外面含めて自分を見直す良い機会になっています。(30代男性)

🌼活動をはじめてすぐに数名の方にお見合いを申し込んでいただきました。その中のひとりの方のお申込みを受けるか悩んでいた時に松沢さんから連絡があり、「素敵な方なの。Mさんに合うかも!良ければお会いしてみては?」とアドバイスを頂きお見合いをしました。
現在その方と真剣交際をしています。松沢さんには感謝しています!(20代女性)

🌼宮城県内にある相談所のHP、ブログを何社も読んで、ここなら!と想いリリィマリアージュに入会を決めました。(20代女性)

🌼相談所でなければお会いできなかったであろう魅力的な方々とのご縁に恵まれました。
お会いしお話しする中でお相手の方が大切にしているものに触れ、私が大切にしたいものは何かを考えさせられました。(30代女性)

🌼松沢さんはお仕事というよりも本当に幸せになってほしいという気持ちが強く、丁寧かつ熱心に取り組んでくれるので本当に感謝しています。松沢さんがアドバイザーでなければ、こんなに婚活に前向きになれなかったかもしれません。(30代女性)


ホームページにも一部の会員さまからの声を掲載しております。ぜひご覧ください♡

会員さまの声はこちら♡

https://www.lilymariage.com/70voice/


リリマリで幸せなご成婚を果たした成婚者さまからの声

そして、成婚者さまからの声。


交際に入ってから、プロポーズに至るまで…


一つとして同じご成婚ストーリーはありません✨✨


出会いの日から交際を見守らせていただき、

お二人が結婚を決めた時にはなんとも言い難い喜びと感動があります☺️


ご成婚者さまからのたった一つのご成婚ストーリー✨

その一部をご紹介させていただきます。


🌸第一印象は穏やかで優しそう、話をしていて楽しいなと感じました。

彼とは、性格や物の考え方、食の好みなど似ているところがとても多く、出会った当初から自然体で過ごすことができました。気にしすぎたり、すぐに不安になってしまう私のことを理解して受け止め、いつでも気持ちに寄り添ってくれました。(40代女性)

🌸第一印象は穏やかな方で、お見合いの時から自然体でお話することができ、一緒にいてホッとする存在でした。

お見合いからちょうど一ヶ月の日に指輪を一緒に選ぶというスピードには、私自身驚いていますが、彼とこれからの人生を一緒に歩みたいと自然に決意出来ました。同じく決意してくれた彼に感謝しています。(30代女性)

🌸活動中も仕事が忙しく、休みも不定期でしたが、松沢さんやお相手の方々がうまくスケジュールを調整してくださったおかげで、お会いしたり、連絡を取り合うことが出来ました。これまでの生活では出会えなかった方々から、たくさんの刺激や学びを頂いて、とても楽しかったです。仕事も婚活もがんばってよかったと思います。(30代女性)

🌸私一人だったら、モヤモヤして言葉に整理できなかったであろう気持ちも、松沢さんがサポートしてくださったことで、一つ一つ考え、言葉にして自分の中に消化することができました。それができたから、前向きに進めることが出来たのだと思います。(30代女性)

🌸第一印象は、とても話しやすくフィーリングが合う方と感じました。コロナ影響下で、普通のデートが出来ず、本当にただの散歩などがありました。微妙なデートかなと思いましたが、逆に色々なことをお話する時間が増え、良かったのかな、と感じています。(30代男性)

🌸真剣交際をはじめた頃、日本でもコロナの感染者が出てしまい、気軽に彼に合うことができなくなってしまったことが大変でした。会えない分毎日連絡を取り、時間があえば電話をしたりと少しずつお互いの距離を縮めていきました。真剣交際をはじめて一ヶ月が経った頃に、彼から、結婚したいと切り出され最初は少し戸惑いましたが、私も彼と一緒にいたいという気持ちが強くなり、ついていこうと決めました。

🌸私の場合は最初に大手の相談所に登録し活動していましたが、相談所の活動方法から、なかなかうまく活動を進められずにいました。自分自身からお申し込みができるシステムと、松沢さんのサポートを受けながらのリリィマリアージュでの活動は、私にとっては非常に魅力的でした。(30代男性)

🌸結婚相談所での活動は、ご自身の恋愛経験が少ない方も向いていると思います。お見合いやデートの都度、どんなことがあって、自分がどのように感じたかなど振り返りをカウンセラーさんと共有することで自分の気持ちを整理しながら適切なアドバイスを頂けるので、間違った方向に進みにくいと感じます。

また、松沢さんは些細なことでも相談にのっていただけるので、活動中は独りではないのだという安心感があり、とても頼もしかったです。松沢さんを信じてリリィマリアージュで活動してよかったと思います!

皆さま、本当にありがとうございます☺️!!

婚活ご検討中の皆さんに読んでいただきたいご成婚レポートばかりです✨✨

ぜひご覧ください!

ご成婚者さまの声はこちら

🌸https://www.lilymariage.com/72voice/

リリマリ婚活応援ブログも好評です😊

💠末長く幸せな結婚をするための婚活に必要なこととは?!

https://www.lilymariage.com/blogs/post_9.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案