メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

ご成婚者さまが必ずおっしゃる共通ワード♡

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「ご成婚者さまが必ずおっしゃる共通ワード♡」-1

目次

  • 毎月幸せなご成婚報告♡
  • ご成婚者さまがおっしゃる共通ワードとは?
  • 11月たくさんの男女が婚活をスタートされました♡
  • 2020.11.1 郡山サロンオープン!

毎月幸せなご成婚報告♡

11月ですね!

リリィマリアージュ ではご成婚・プロポーズのご報告・ご卒業生からの幸せなご報告…


まさに『愛♡』で溢れています😊


30代前半女性、たくさんのお申し込みをいただきましたが、活動8ヶ月交際2ヶ月で同い年の彼から、プロポーズしていただきました💍✨


毎回彼女からのデートの報告は幸せで溢れていて…彼との絆を毎回のデートを大切に深めていらっしゃいました♡

そして、プロポーズは憧れのシチュエーションで彼女の希望を全て叶えてくれました♡


最高の1日でした♡と何度もおっしゃってくださり、私も感無量です♡

ご成婚レポートは近いうちにまたご紹介させてくださいね!☺️

ご成婚者さまがおっしゃる共通ワードとは?

そして、リリマリご卒業生からも幸せなご報告が続々と♡


新居へのお引っ越し、ご結婚式、入籍…

本当に結婚をする時は忙しくなりますよね。

でも、もう一人じゃない♡

お二人で築いていくこの過程(家庭)忙しいけれど、本当に皆さんお幸せそう♡


ご成婚者さまがおっしゃる共通ワードとは

「とんとん拍子に進んでいて怖い…」

ということなんです♡☺️


ご縁のあるお二人というのは、きっと結婚相談所での出会いに限らずにとんとん拍子に進んでいいくものなのでしょう!

(私も夫とは恋愛結婚でしたが、そうでした♡

交際3ヶ月で、とんとん拍子に結婚が決まっていったのです。)


そして、さらにご成婚者さまに共通していること。

それは「そのご縁をしっかり掴む」ということ。


順調に進むことが怖くなり、急にお相手の悪い面を探し始めたり、心配材料を探したり。


せっかくうまくいっていたのに、自らそのご縁を手放す方もいらっしゃいます。


きっと婚活をしているけれど、「覚悟」はできていなかったのでしょう。


だから婚活には「絶対結婚する♡」というマインドを持ち続けることはとても大切ですよ!


とんとん拍子に進んでいったお二人は、その後もとんとん拍子です♡♡

ご夫婦になってからもお幸せです♡

それが相性、というものだから。


経験が少ないが故に、漠然と不安になるのですよね。

皆さんそうです。

結婚相手が現れるご経験は、初めての方が大半ですから☺️


安心して進められるように、お手伝いしますから安心して進んでくださいね!



11月たくさんの男女が婚活をスタートされました♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「ご成婚者さまが必ずおっしゃる共通ワード♡」-4

11月、リリィマリアージュ でも5名の男女が婚活をスタートします!

さあ、婚活の秋ですね!
今年のクリスマス🎄
あなたにとって幸せなクリスマスになりますように…✨

仙台サロンでは、会員数に上限を設けさせていただいております。
あと2名ほどで新規ご入会をストップさせていただく予定ですので、お問い合わせはお早めにお願いいたします。

また、カウンセリングも混み合っております。
比較的平日の日中がご予約取りやすいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2020.11.1 郡山サロンオープン!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「ご成婚者さまが必ずおっしゃる共通ワード♡」-5

2020年11月1日、
リリィマリアージュは福島県郡山市に新サロンをオープンいたしました!

これまで福島県にお住まいの方からも多くお問い合わせをいただいておりました。

今後は提携フォトスタジオもご用意し、より身近で充実したサポートを行ってまいります!

郡山サロンには、常時男性カウンセラーがおります。

仙台でも男性カウンセラーをご希望でしたら、ご選択いただくことが可能ですので、お気軽にお申し付けください🤗

男性、女性目線から皆様の婚活を全面的にバックアップいたします!

今後ともリリィマリアージュ をよろしくお願いいたします🌸

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案