メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

結婚をぐっと近づける♡3つのテクニック♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「結婚をぐっと近づける♡3つのテクニック♡」-1

目次

  • 結婚相談所に入ったら…
  • 継続する、ということ
  • 感情不感症ではありませんか?

結婚相談所に入ったら…

どのくらいで成婚できますか?

無料カウンセリングをお申し込みくださる方からよく聞かれる質問です。


こんにちは😊

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♡

20代・30代・40代の素敵な男女が多数在籍♡

幸せな成婚が次々と生まれる♡

仙台 宮城 東京の会員制マリアージュサロン リリィマリアージュ松沢明希子です😌


さて、冒頭の言葉は無料カウンセリングにてよくお客さまに聞かれる質問です。


IBJご成婚者様の平均活動月数は10.3ヶ月。

真面目に活動をしていれば約一年以内に、ご成婚へ向かえる場所が結婚相談所だと、会員さまのサポートをしていて実感しています。


「真面目に」とは⁉


・定期的にお会いする(お見合い)ペースを崩さない。

・お申し込みを欠かさない。


まずこの2つは婚活する上でも、どこの相談所で活動する上でも、マストでしょう。


結婚をぐっと近づける1つ目のテクニックは

【真面目に活動をする】ことです!


継続する、ということ

私も会員さまのご入会時にはしっかり腰を据えてやりましょう!

一年間は頑張りましょうね。とお伝えしています。


でも…一年間、モチベーションを保ち続けるのって実は難しい。


会員さまのお気持ちは本当によくわかります。


だって、出会うまでは辛いことしかないのが婚活。


結婚したくて婚活を始める。でも、出会えない。


辛いに決まっていますよね💦


ただ、これを乗り越えられる方がご成婚を手にしているのも事実なのです。


ご成婚者さまが、皆さん必ず言うこと。

「続けていてよかった」「頑張ってよかった😭」


そう。頑張らずに結婚をあっさりできる場所ではないのですね。


【前向きに継続する】


これが2つ目のテクニックではありますが、辛いことも多い婚活。

あなたが楽しみながら前向きに婚活をできるようにお手伝いをしますし、お話はいつでも聞きます。


感情不感症ではありませんか?

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「結婚をぐっと近づける♡3つのテクニック♡」-4

2つのテクニックは婚活をする上では絶対に続けて欲しいこと。でも


「誰と会ってもぴんとこない…😥」


こう悩む人も一定数いらっしゃいます。


もしかすると「感情不感症」が原因かもしれません。


普段から感情を押し殺してしまったり、周囲の期待に応えるために無理や我慢をしていませんか?


感情を「出さない」ことが習慣化すると、自分の感情に気づきにくくなったり、鈍感になってしまうのです💦


婚活するにあたってはご縁を逃すことになりかねません。


でもあなたの周りにもいませんか?

何を話しても、反応の薄い人…

何を言っても響かない人…


残念ながら一緒にいても楽しいとは思えないかも😅💦


こうならないためにも感情不感症だな…と感じるのなら、日常から自分の些細な感情の変化に気付けるようにしていきましょう。


まず一日寝る前に、今日嬉しかったこと。幸せだったことを思い出してみましょう😌!


その時に、ノートに書くのがとてもオススメ♡

(ご成婚者さまでこれをやってご成婚している方が実は何人もいらっしゃいます♡)

めんどくさいな、と思うなら、携帯のメモにでも📲


どんなことでも構いません😌

お見合いのこと、交際のこと、書き出すことであなた自身の気持ちの変化や人生のパートナーにおいて譲れないもの、大切にしたいことが見えてきます。


わずかな感情の変化にも気付けるあなたになると、お相手にも自然と興味が湧いたり、人の良いところに自然と目が向くようになるはずです🍀

すると、そんなあなたのことを良いな、素敵だな、と思ってくれる人が増えて、婚活も少しずつうまくいくようになりますよ😌


自分の気持ちを整理したり、感情を豊かにすることが、結果としてあなたの魅力を高め選ばれるあなたに変化します♡

そして、結婚後にも幸せな結婚生活を続けていくために大切なことになっていきますよ😊

さらに結婚をぐっと近づける♡3つ目のテクニックは【感情を育てる🌱】



人生のパートナーとはいつでも笑い合っていたいですし、あなたと一緒にいて幸せ、と思ってもらいたいですよね😌♡


そんな結婚をするために、婚活中から準備もしていきましょう!



2021年に幸せになる♡

無料カウンセリングのお問い合わせフォームはこちらから↓↓

男性👨https://www.lilymariage.com/contactssl2.html

女性👩https://www.lilymariage.com/contactssl3.html


リリィマリアージュInstagramはこちら↓↓

https://www.instagram.com/lilymariage_matsuzawa/


幸せ婚活を応援♡♡

相談所のリアルがわかるとご好評いただいているリリマリブログはこちら↓↓😊

https://www.lilymariage.com/blogs/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案