メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

交際2ヶ月!30代女性会員様、ご成婚レポート♡

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「交際2ヶ月!30代女性会員様、ご成婚レポート♡」-1

目次

  • 活動3ヶ月でのご成婚でした
  • ご成婚者様、お喜びの声♡
  • 仲人型相談所だからこその出会い

活動3ヶ月でのご成婚でした

先日ご成婚しましたリリマリ会員様からのご成婚レポートをお届けします✿

こんにちは!素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

リリマリブログ、読んでいただききありがとうございます。

本日は先日ご成婚しました女性会員様の喜びのご成婚レポートをお送りいたします♡

相談所での活動ご検討中の皆様、そして婚活中の皆様の参考になりましたら幸いです😌

ご成婚者様、お喜びの声♡

①婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください。

仕事中心の生活でしたが、自分の人生を考えた時に家庭をもちたいと思いました。
そこでサポートしてくださる仲人さんのもと、結婚につながる出会いがあると思い、相談所での活動を決めました。

②お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えて下さい。

第一印象は穏やかな方で、お見合いの時から自然体でお話することができ、一緒にいてホッとする存在でした。
お見合いからちょうど一ヶ月の日に指輪を一緒に選ぶというスピードには、私自身驚いていますが、彼とこれからの人生を一緒に歩みたいと自然に決意できました。
同じく決意してくれた彼に感謝しています。

③婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください。

活動中も仕事が忙しく、休みも不定期でしたが、松沢さんやお相手の方々がうまくスケジュール調整をして下さったおかげで、お会いしたり、連絡を取り合うことが出来ました。
これまでの生活では出会えなかった方々から、たくさんの刺激や学びを頂いて、とても楽しかったです。
仕事も婚活も頑張ってよかったと思います。

④リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください。また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください。

松沢さんのお人柄に惹かれて選びました。
喜びも不安も、松沢さんが一緒に受け止めてくださったおかげで、私は前に進むことができました。本当に松沢さんには感謝しています。
また、会員向けのオンラインレッスンがあり、その時の活動段階に合わせて見ることができるので、とても参考になりました。
松沢さんのオンラインレッスンを見ると、前向きで明るい気持ちになり、時に「マインドセット」の回は婚活だけでなく、私の人生のバイブルです!

⑤婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします。

いただいたご縁を大切にすることかな、と思います。
彼とはご縁がご縁をよんで松沢さんにご紹介いただきました。
お会いできた方々にとても感謝しています。

仲人型相談所だからこその出会い

今回活動3ヶ月、交際2ヶ月でのご成婚となり、
かなり早いペースでのご成婚となりました!

お二人の相性がバッチリとあった!ということはもちろんのこと、短期で決めたい!という彼女の前向きな活動がご縁をよびました。

お仕事が本当に忙しい中での活動となりましたが、活動初月にお申し込みを頂いた方とのご縁を大切にし、お見合いも本当に頑張りました!

そして彼女とお見合いをしたお相手からは全員より交際希望のお申し出がありました✨
(お相手に良いお返事をいただけるように、お見合いでは楽しんでいただけることも、あなたが「選ぶ」立場になるためにはとても大切なテクニックです。)

リリマリオンラインレッスンもご活用いただきました!

リリマリオンラインレッスンとは…
今までの会員様・ご成婚者様の活動をデータ化し分析し、
成婚へ導くメソッドを動画として配信しております。
お仕事の休憩時間・リラックスタイム・寝る前、などお気軽に見ていただける内容になっております😌
詳しいご説明はこちら↓↓


リリマリメソッドもすべて駆使してくださった結果♡
(毎回のお見合い・デート・お気持ちの報告も欠かしませんでした!)
短期ご成婚に繋がりました✨

ご両家へのご挨拶も済まされ、年内にご入籍のご予定です♡

末永くお幸せになってくださいね!😊✨


幸せ婚活を応援♡♡
結婚相談所のリアルがわかる!とご好評いただいているリリマリブログもぜひご覧ください!😊
選ばれるあなたになる!ご成婚へむかうかたの特徴とは?!こちら↓↓



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案