メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

コロナ禍でも結婚はできる、出会いはある事実

  • 成婚エピソード
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「コロナ禍でも結婚はできる、出会いはある事実」-1

目次

  • IBJ新規ご入会、8月は3883名でした
  • 先日ご入会を決めた会員さまは…
  • 婚活には一年がとても大きいのです
  • 活動後は前向きに…✨

IBJ新規ご入会、8月は3883名でした

こんにちは😊


素敵な20代・30代・40代の男女が在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡

仙台 宮城 東京の会員制 マリアージュサロン(婚活サロン 結婚相談所)

リリィマリアージュ 松沢明希子です😊


一気に秋の涼しさですね。

体調管理には気をつけてくださいね😌


さてこのコロナ禍だからこそ、お見合いが良さが見直されています。


IBJ新規ご入会者数は

6月が3284名

7月が3709名

8月は3883名

と、自粛期間を過ぎてから毎月3000名超えの入会者数。


8月の入会者数は昨年8月より30%増えており、

コロナ以前と比較しても多くの方がお見合い婚活をスタートしています!


そして、2020年8月、

IBJではお見合い成立件数が初めて月間40000件を超えました。

これは過去最高のお見合い成立件数となります。


このコロナ禍でこれからの人生について、みなさんが考えるきっかけに繋がっているのだと思います。


確かに😌

私のカウンセリングにきてくださる皆様からは、こんな声を聞きます。


✿今までは婚活パーティで婚活していたけれど、お見合いに切り替えたい。

✿コロナの影響でで飲み会がなくなり、出会いの機会がかなり減ってしまった。

✿事前にプロフィールがわかる人と効率よく出会いの機会を増やしたい。


なかなか人との接点を直接持つのが難しい時代。

でも、婚活を継続している人は継続しているし、

実際にリリィマリアージュでも毎月ご成婚、幸せ報告が届いています😌


婚活を継続している人はしている事実、

結婚もできる、ということです。


先日ご入会を決めた会員さまは…

先日、ご入会を決めたOさん。

彼女は、他の婚活サービスを利用していましたが、
誤った婚活の仕方に気付き、すぐにお問い合わせくださり、リリィマリアージュでの婚活を決めて下さいました。

今は少し自信をなくしていますが、
「メソメソしていても仕方がないので。前に進むのみです!」
ととっても前向き!

キャリアがある女性ですが、
「キャリアよりも自分の将来、婚活のほうが大事!」
とご自分が今どうしていきたいのが、どんな人生を歩んでいきたいのか、とても明確です。

婚活には一年がとても大きいのです

今や結婚相談所は
「結婚出来ない人がいく場所」ではなく、「婚活するには最適な場所」として認識されつつあります。

賢い方ほど、ここで婚活をするのです。

もしあなたが結婚したいという気持ちがあるなら、迷っているうちに、年齢を重ねて後悔するよりも、
思い立った時に行動にうつしたり、ひとまずやってみる、その決断力や前向きな気持ちが大切ですね。




活動後は前向きに…✨

7月から活動を開始した会員さま。

実は昨年リリィマリアージュで数ヶ月活動していましたが、プライベートで良い出会いがあり、リリィマリアージュを一度退会されました。

が、彼とはお別れすることになり…再び、私にご連絡をくださり、活動を再開することになりました😊

実は、リリマリで活動中に良縁があり、ご卒業されていく方もいらっしゃいます😊
婚活を始めることで意識が変わって綺麗になるので😍きっと周りの男性が放っておかないのでしょうね!

活動開始後、素敵な方との出会いがあり、今では、真剣交際に進み、とってもとっても幸せそうです😍
このままうまくいきますように✨

活動後は、前向きにご縁を掴んでいきましょう!

私は幸せになれる♡と前向きな気持ちで進んでいける方、
気持ちを切り替えられる方は更に幸せを引き寄せることができます。

お相手に出会えるまでは、時に婚活は辛いこともあり、長いトンネルを歩いているような気持ちになることもあるかもしれません😣

私なら大丈夫♡幸せになれる♡

まずはあなたがあなたご自身をを信じてくださいね!


幸せ婚活を応援♡
ご好評いただいているリリマリブログも是非ご覧ください!😊
素敵な方が多数在籍!ご入会レポートはこちら↓↓

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案