婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Lily Mariage (リリィマリアージュ)

35歳女性会員様、活動7ヶ月でご成婚♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「35歳女性会員様、活動7ヶ月でご成婚♡」-1

婚活歴は4年7ヶ月!大手相談所からリリィマリアージュへ

こんにちは!

仙台・東京の会員制マリアージュサロン 

リリィマリアージュ 松沢明希子です。 


35歳女性会員様が活動7ヶ月にてご成婚です♡ 


彼女はありとあらゆる婚活(ご紹介・合コン・婚活パーティー・大手結婚相談所)を経験されました。 


婚活歴はすでに4年になっており、それでも良い巡り合わせがなく、リリィマリアージュにお問い合わせくださったのが8ヶ月前。 


お話を聞いて、現状の婚活の仕方での問題点をお伝えしまし、リリィマリアージュで再スタートをされました! 


7ヶ月の活動、2ヶ月の交際を経て、この度、とっても素敵な男性とご成婚に至りました。 


すべての婚活を経験し、いつ出会えるのか、本当に結婚できるのか…そんな終わりの見えないトンネルのような日々に涙も流された日もあったことでしょう。 


リリィマリアージュでの活動が始まってからは、私からのアドバイスにもきちんと耳を傾けてくださり、そしてそれを必ず実践する、を繰り返し、確実に一歩ずつご成婚へ近づいていくことができました。 

まさに一緒に歩んだ7ヶ月。 

もちろん自分磨きも欠かさずに、どんどん綺麗になってゆく彼女。 

お見合い、交際を継続することで「見られている意識」が常にあったこともとても良かったのでしょう。 


お相手と出会ってからは彼女の今までの活動が一気に花開いたように、ご成婚への道はとてもスムーズでした! 

まさに彼に出会うための婚活だったのではないか、と思わざるを得ません♡ 


婚活はとにかく継続する、これがとても大切ですが、とても難しい。 

でもそれを実践した彼女から、ご成婚レポートを頂きました。 

婚活ご検討の皆様、婚活中の皆様の参考になりましたら幸いです。(掲載許可頂いています) 


ご成婚レポート♡

①婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください。

私の婚活は30歳になる前からはじめました。
最初は、婚活パーティーや友人・知人の紹介、合コンで出会いを増やす努力をしましたが、良いご縁はなく、大手結婚相談所へ入会し、約4年間活動をしました。
しかし、ここれも実らず「結婚は諦めよう」と婚活から離れていたのですが、どうしても諦めきれず、これまでとは違う形で改めて婚活をしようと思い探していた所出会ったのがリリィマリアージュの松沢さんでした。


②お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えて下さい。
プロフィールのイメージは少し堅そうな方かと思っていたのですが、お会いしてみるととても優しそうなオーラを感じ、お話も楽しかった記憶があります。
鶴岡の海で若者カップルが写真を撮っている所に混ざって、初めて二人で写真を撮ったことが思い出です。
思いの外、フォトジェニックな写真が撮れました 笑


③婚活中に感じたこと(良かったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください。
期間を決めて活動していたので、婚活BOOKを最大限活用し、一回一回のご縁を大切にすること、自分が感じたことをしっかり振り返ることで気持ちを整理していました。 

婚活BOOKを有効的に活用できたことは良かったと思います。
お相手に聞きにくいことや確認したいことを松沢さん→お相手の仲人さん→お相手の流れで聞いていただくため、タイムラグが生じたり、お相手から「直接聞いてほしかった」と言われたこともあり、そのへんで困惑したことがありました。

④「リリィマリアージュ」を選んでいただいた理由をお聞かせください。
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください。
信頼できる仲人さんと一緒に婚活を頑張りたかったので、何ヶ所かの結婚相談所に話を聞きに行きましたが、お話しやすいお人柄と問い合わせから入会決断までも親身に相談に乗ってくださり、松沢さんしかいない‼と入会を決めました。
活動中も相談したいタイミングでLINEで連絡をとって下さったこと、少人数制だからこそ、私の特徴を知って頂いた上で的確なアドバイスを頂きながら進められたことは、リリィマリアージュでしかできないサポートだと思いまます。(大手相談所では受けられないサポートでした。)

⑤婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願い致します。
婚活を始められる方、本当に結婚できるのかな?と不安な気持ちもあるかと思います。私も婚活歴が長い分、本当に出会えるかなと半信半疑な気持ちもありました。
私の場合、婚活歴と伴って知らず知らず理想が高まっていた事を反省しました。
活動中は、条件にとらわれず申し込みをすること、とにかくまずは会ってみること、お会いした時もお相手の良いところを見つけ、«条件»ではなく«人となり»に触れることを意識しました。
婚活はくじけそうになることが何度も訪れ、とてもつらいのですが、必ず【その時】が来ます。今は信じられないと思いますが…頑張っている皆様の元に幸せがやってくることを願っています。

出会えるタイミングは人それぞれ。

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「35歳女性会員様、活動7ヶ月でご成婚♡」-4

素晴らしいご成婚レポートを本当にありがとうございました!!

彼女と歩んだ7ヶ月の活動を振り返るとあっという間な気がしますが、実際に活動をしていると7ヶ月でも長く感じるものです。 

この【継続する】ことが婚活の一つの大きなポイントでもあります。 

出会えるタイミングは本当に人それぞれ。 

とにかく前向きに活動を継続することが大切です。 

私も精一杯のサポートをさせていただきますが、 
ご結婚するのは会員様ご本人ですので、会員様の前向きな意志がとても大切になってきます。 

まさに前向きな活動が引き寄せたご縁。 

活動7ヶ月の間にお見合いした人数は15人、でした。 

コロナウイルスの影響で、ご両家のご挨拶はこれからですが、一気に進めていきたいです、とお二人の幸せあふれるお写真とともにご報告頂きました。 

本当におめでとうございます♡♡ 
末永くお幸せになってくださいね♡♡♡ 




現在ご入会面談はご希望の形で…お問い合わせくださいね

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「35歳女性会員様、活動7ヶ月でご成婚♡」-5

こんな状況の中でもお問合わせくださる皆様に感謝申し上げます。


リリィマリアージュの会員様も不安な中ではありますが、

オンラインでのお見合いや工夫しながらのデートでご活動頂いております。


お話を伺うと、こんなときだからこそ、

お相手のふとした優しさが身にしみたり、パートナーの大切さに気づくこともあるようです。

当たり前の日常がいかに幸せなものだったのか、改めて考えさせられますね。


一日も早く平穏な日常が戻ってきますように。

会員様が満開の桜をお写真で共有してくださいました。

来年は桜の木の下でお花見を楽しめたら良いな。


そのときに向けて、できる活動を続けている会員様、

今だからこそできる活動をご提案させていただいております。


なるべくお問い合わせくださった皆様のご希望に沿うような形でカウンセリングさせていただいております。


一度ホームページお問合せフォームより

ご連絡いただければ幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。


  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

地下鉄南北線 勾当台公園駅から徒歩6分以上

http://www.lilymariage.com