メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

成婚優秀賞&入会優秀賞&年末感謝祭優秀賞で表彰されました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「成婚優秀賞&入会優秀賞&年末感謝祭優秀賞で表彰されました」-1

目次

  • IBJより表彰されました
  • 昨年のご成婚数 11909名!

IBJより表彰されました

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「成婚優秀賞&入会優秀賞&年末感謝祭優秀賞で表彰されました」-2

こんにちは!

仙台 東京の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です。

先日、IBJの定例会が行われ、IBJ一般部門(開業2年以上)の部にて、入会優秀賞・成婚優秀賞・年末感謝祭優秀賞のトリプル受賞いたしました。
(トリプル受賞は東北で一社、リリィマリアージュのみの受賞となりました!年末感謝祭優秀賞は全国約2300社ある相談所のうち、優秀な成績を収めたTOP50社に贈られる賞です。)


開業してちょうど2年2ヶ月、まだまだ若い相談所ではありますが、このような賞を頂き、本当に光栄に思います。

リリィマリアージュには自信を持ってお勧めをできるたくさんの素敵な会員様がいらっしゃいます。
会員様の頑張りがあってこそ、たくさんのご成婚も生まれました。
もちろんご成婚は、お相手あって初めて生まれるものですので、素晴らしいご縁を頂きました、お相手の相談所様にもこの場を借りて心より感謝申し上げます。

仲人たちが日々こうして会員様の幸せのために、動いています。
私も会員様のお気持ちに寄り添い、二人三脚で日々サポートさせていただいておりますので、
この賞は私だけでなく、会員様と一緒に頂いた気持ちで、本当に嬉しく思います。

本年も、たくさんの素晴らしいご縁をうみだし、会員様の幸せを日々想いながら、ご縁をつないでいきます。



昨年のご成婚数 11909名!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「成婚優秀賞&入会優秀賞&年末感謝祭優秀賞で表彰されました」-3

2019年、IBJでご成婚した方は11909名!

仲人によるサポートがたくさんのご成婚を生み出しています。前年に比べると23%もアップしました!
東北でも2018年から22%アップの1334件のお見合いが組まれました!

目指すのは「日本のご成婚3%」!

婚活に必要なのは会員様の頑張りと仲人のサポートです。

2020年、オリンピックイヤー。
パートナーと幸せな一年にしませんか?

一昔前の相談所のイメージとはもう変わっています。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。






この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案