メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

認定カウンセラーに選出されました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「認定カウンセラーに選出されました」-1

目次

  • 認定婚活カウンセラーのいる結婚相談所で安心安全な婚活を
  • 2回目のデート何話す?!
  • 全国3860社の中から選ばれています!

認定婚活カウンセラーのいる結婚相談所で安心安全な婚活を

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「認定カウンセラーに選出されました」-2

こんにちは!リリィマリアージュ松沢明希子です☺️


リリィマリアージュでは皆様に安心して婚活がをしていただけるよう安心安全の結婚相談所の証であるマル適マークを取得しています。

今回JLCAにて新設された「婚活カウンセラー」資格試験を受験し、無事合格いたしました。

全国でも試験合格者は218名のみ、宮城県内では3名のみの選出となりました。


https://www.ibjapan.com/area/search/pickup/multi/1/


このお仕事を始めて7年目となり、今までおかげさまでたくさんの婚活をお手伝いしてきました。

同時にこの7年、皆さんが安心して活動できる環境を整えることもいつも意識してきました。


改めて知識を見直し、こうして合格することができ身の引き締まる思いです。とても良い機会になりました。

毎月JLCAの研修には参加をして知識をアップデートしております。様々な事例に触れる機会も多く、私自身の相談所運営にも役に立っていると感じています。


皆さんの大切な人生に寄り添いお手伝いさせていただいています。

これからも安心して婚活をしていただけるよう頑張っていきます。

2回目のデート何話す?!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「認定カウンセラーに選出されました」-3

婚活では1回目のデートで終了となることも多いです。


2回目のデートに進んだということはあなたのことを少なからず結婚相手として意識し始めているということ。

お見合いと1回目のデートでお互いのことある程度は知れたと思います。

ここから躓く方が多いのです。


ここからが結婚相手として意識していけるのか、知り合い止まりになるのか、終了となるのかの分かれ道。


2回目のデートで大きく決まります!

次に繋げたいのなら大切なデートで何を話せば良いか。

ぐっと距離を縮めて居心地の良さも確認していきましょう!

2回目デートの進め方、具体例を5つお伝えしています!


ぜひご覧ください☺️


https://www.youtube.com/watch?v=BURJMt62RVg

全国3860社の中から選ばれています!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「認定カウンセラーに選出されました」-4

入会・成婚実績はもちろんモラルを守って運営している優良相談所に送られるIBJ AWARDを5年・9期連続受賞しているだけでなく、実際に活動されている会員様の満足度の高い相談所として評価されています!


実際の会員様からのエピソードをぜひご覧ください!


成婚者エピソード

https://www.ibjapan.com/area/miyagi/00243/episode/


https://search.google.com/local/reviews?placeid=ChIJgzQjrCjI0qIRdXW0NBOiaXo 

口コミ多数

リリィマリアージュのサポートがわかります。   

丁寧なサポートであなただけの婚活の進め方をお伝えします。   

それが確かな実績として成婚に繋がっています。


HP成婚者の声 

https://www.lilymariage.com/72voice/


無料カウンセリング予約はこちら 

https://www.lilymariage.com/reservation-ssl/

婚活を成功させる2つのテクニック特典動画をプレゼント!   


リリィマリアージュについて

https://www.lilymariage.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案