メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

婚活における年収の考え方

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活における年収の考え方」-1

目次

  • 年収500万が標準?!
  • 年収が400万円以下の方、年収が400万から600万の方
  • 年収が600万円から800万円の方、年収800万以上の方
  • キャンペーン終了まで残りわずか!!

年収500万が標準?!

こんにちは!リリィマリアージュ松沢です☺️


結婚相談所のプロフィールは正確なものが書いてあるのでついつい条件についつい目が行きがち。


効率よく進められる良い面である一方で負のループにハマることも。

特に年収というのはその人を判断する材料として数字として表れているからわかりやすく、気にしてしまう条件の一つです。


まず結婚生活においては経済的な安定が重要であり、年収はその基礎となる要素です。

最近は女性も年収を公開する方が多くなってきました!

共働きが普通となり世帯年収が意識される世の中。


一般的に「年収500万」という数字が頻繁に取り上げられますが、年収が低いからといって結婚できない場合ではありませんし、逆に高いからといって必ずしも婚活が成功するわけでもありません。


年収別に婚活の進め方をまとめました!


年収が400万円以下の方、年収が400万から600万の方

年収が400万円以下の方々が婚活する際には、他の条件や戦略を考慮する必要があります。
若い年齢層では経験や成長によって将来の収入が増える可能性があるため、活動の意義は十分にありますが、30代後半以降であれば別のアプローチが必要になるでしょう。

年収が400万から600万の範囲にいる方々は同じレベルの競争相手が多いため、謙虚さや積極性が求められます。

多くの出会いがあるからといって油断せずに真剣に取り組む姿勢が重要です。


年収が600万円から800万円の方、年収800万以上の方

年収が600万円から800万円の範囲にいる方々は自立しており、価値観や家庭像が似通った相手との出会いが多い傾向があります。自分の考え方や状況に合わせて相手を選ぶことが重要です。


最後に年収が800万以上のいわゆる「高年収」の方々は高い年収があるゆえに要求も高く、相手からもそれなりの期待が寄せられることがあります。

そのため慎重に行動し、相手を大切にする姿勢が求められます。


全体的に言えることは年収は一つの指標に過ぎず、他の要素とのバランスが大切であるということです。

自身の状況や目指す相手とのマッチングを考慮しながら、婚活を進めていきましょう。


年収別の婚活の進め方についてのもっと詳しい内容はこちらの動画をクリック!

https://www.youtube.com/watch?v=4l8cFe6bovU




キャンペーン終了まで残りわずか!!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活における年収の考え方」-5


IBJ AWARDを全期に渡り受賞しております。

また【成婚数の多い結婚相談所】として仙台サロン・郡山サロン共に全国上位300社に選ばれました。 


感謝の気持ちを込めてキャンペーンを2月末まで行っております。

おかげさまで現在多数お問い合わせをいただいており、土日はカウンセリングの予約も取れにくい状況となり、

ご希望の皆様にはご迷惑をおかけしております。

できる限り、お会いできるよう調整してまいりますので、お早めにご予約いただけますようお願い致します。


【キャンペーン内容】

2月29日までにお問い合わせくださった方へ一万円オフのキャンペーンを行います! 

※仙台サロン・郡山サロン各先着5名様とさせていただきます。   

リリィマリアージュは少人数制でサポートしております。     

人数に制限がありますので、この機会にぜひご利用ください!   


※キャンペーン詳細は無料カウンセリング時にお話しさせていただきます。   

※キャンペーン利用にはご利用いただける時期などの一定の条件がございます。   


お問い合わせお待ちしております☺️   


https://www.lilymariage.com/reservation-ssl/



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案