メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

ありのままの自分を好きになって!は不可能なのか?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「ありのままの自分を好きになって!は不可能なのか?」-1

目次

  • 婚活でモテる!見た目パターンとは?!
  • キャンペーン終了まで残りわずか!!

婚活でモテる!見た目パターンとは?!

こんにちは!

リリィマリアージュ 松沢明希子です☺️


人の好みは千差万別ではありますが、万人受けしやすい見た目があることも事実。


私のありのままを見て!

自然体でいたい!

偽って結婚はできない!


そうですね。自然体でいられること、素を見せられること、結婚相手を選ぶ上でとても大切です。

ですが、それは男女としての好意が芽生えてからでも遅くはありません。


まだあなたのことを全く知らない状況から始まる婚活では、見た目の印象があなたの印象にダイレクトにつながり、大きく左右することも事実です。


条件が全く一緒で見た目に気を遣っている人と

気を遣っていない人。


どちらがまた会いたいと思いますか?


婚活は「また会いたい」という気持ちが繰り返されて、結婚を意識するようになります。


婚活といえども普通に恋愛をして皆さん結婚をしていくのです。


だからこそ見た目の印象に少し気を配ってみてください♡

少しの気配りで見違えることも!

ちょっとしたコツをお伝えしています!


皆さんの婚活を応援しています☺️

ぜひご覧ください!!

婚活でモテる!見た目パターンとは?!

https://www.youtube.com/watch?v=OLFuVLZa7uc


キャンペーン終了まで残りわずか!!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「ありのままの自分を好きになって!は不可能なのか?」-3

IBJ AWARDを全期に渡り受賞しております。

また【成婚数の多い結婚相談所】として仙台サロン・郡山サロン共に全国上位300社に選ばれました。 


感謝の気持ちを込めてキャンペーンを2月末まで行っております。

おかげさまで現在多数お問い合わせをいただいており、土日はカウンセリングの予約も取れにくい状況となり、

ご希望の皆様にはご迷惑をおかけしております。

できる限り、お会いできるよう調整してまいりますので、お早めにご予約いただけますようお願い致します。


【キャンペーン内容】

2月29日までにご入会された方へ一万円オフのキャンペーンを行います! 

※仙台サロン・郡山サロン各先着5名様とさせていただきます。   

リリィマリアージュは少人数制でサポートしております。    

人数に制限がありますので、この機会にぜひご利用ください!   


※キャンペーン詳細は無料カウンセリング時にお話しさせていただきます。   

※キャンペーン利用にはご利用いただける時期などの一定の条件がございます。   


お問い合わせお待ちしております☺️   


https://www.lilymariage.com/reservation-ssl/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案