メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

婚活であなたがアピールすべきことは?!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活であなたがアピールすべきことは?!」-1

目次

  • 今日はバレンタインデー❤️
  • 新規会員様が続々スタート中!
  • こちらはミドサー女性様
  • キャンペーン実施中!

今日はバレンタインデー❤️

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活であなたがアピールすべきことは?!」-2

こんにちは!
リリィマリアージュ松沢明希子です☺️

今日はバレンタインデーですね♡
リリマリ会員さんの中には会社帰りにデートを予定している方も♡
手作りのチョコマフィンをお渡しするんですって♡

そんな話を聞いているとこちらがウキウキ☺️
今日は春みたいなポカポカ陽気。

この陽気とバレンタイン♡お二人の距離をますます近づけること間違いありません。

我が家は九二四四さん【https://www.9244sweets.com/voice】の可愛いケーキを家族みんなでいただきました。とてもおいしかったです☺️

さて、YouTubeリリマリゼミ
こちらも好評です!

自分のアピールポイントを押さえていますか? 
自分にはアピールポイントがない😞 
自分にとっては当たり前のことだと思っていても、実は婚活で大きなアピールポイントになったり結婚にとても大事な要素であることがあります☺️ 
あなたの良さがわかる人がきっといる♡
でも気付いてもらうのを待たないで!

自分からアピールすることも大事です。 

参考にしてくださいね!!

新規会員様が続々スタート中!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活であなたがアピールすべきことは?!」-3

こちらは30代前半男性。

30代になり、マッチングアプリはもう卒業。
結婚を考えられる女性に出会いたいとスタートされました!

男性でもマッチングアプリで危険な思いをされている方、増えているなあ…とひしひしと感じております。
婚活するなら安心してできる場所で誠実な人に出会いたい。
それは男性も一緒ですね。

こちらはミドサー女性様

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活であなたがアピールすべきことは?!」-4

すらっとスタイルが良くて笑顔はとっても爽やか♡
大変お綺麗な医療関係にお勤めの女性です。

人生のパートナーとして申し分ない女性です。

これから一緒に頑張っていきましょうね☺️

キャンペーン実施中!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活であなたがアピールすべきことは?!」-5


IBJ AWARDを全期に渡り受賞しております。

また【成婚数の多い結婚相談所】として仙台サロン・郡山サロン共に全国上位300社に選ばれました。 


感謝の気持ちを込めてキャンペーンを2月末まで行っております。

おかげさまで現在多数お問い合わせをいただいており、土日はカウンセリングの予約も取れにくい状況となり、

ご希望の皆様にはご迷惑をおかけしております。

できる限り、お会いできるよう調整してまいりますので、お早めにご予約いただけますようお願い致します。


【キャンペーン内容】

2月29日までにご入会された方へ一万円オフのキャンペーンを行います! 

※仙台サロン・郡山サロン各先着5名様とさせていただきます。  

リリィマリアージュは少人数制でサポートしております。   

人数に制限がありますので、この機会にぜひご利用ください!  


※キャンペーン詳細は無料カウンセリング時にお話しさせていただきます。  

※キャンペーン利用にはご利用いただける時期などの一定の条件がございます。  


お問い合わせお待ちしております☺️  


https://www.lilymariage.com/reservation-ssl/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案