メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

初めまして✳︎リリィマリアージュです^^

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「初めまして✳︎リリィマリアージュです^^」-1
こんにちは!初めまして!

仙台 東京のマリアージュサロン Lily Mariage(リリィマリアージュ)代表アドバイザーの松沢明希子です。

今まではアメブロにブログを書いていましたが、本日よりこちらからアップしていきますね^^
どうぞよろしくお願いいたします。

はじめに私の自己紹介を♪

東京でマリアージュサロン リリィマリアージュを開業し、
今年の4月より夫の仕事の関係でここ仙台に参りました!

現在は東京と仙台を行ったり来たりしています。

家族は夫と娘二人(6歳4歳)の4人家族です^^

私一人で運営しており、お一人お一人の気持ちに寄り添ったきめ細やかなサポートを心掛けております。
サロンは少人数制とさせていただいており、現在は東京、埼玉、千葉、福島、山形、仙台など多方面に会員様がおります。
お見合いから交際、そして、プロポーズ、ご成婚、そしてその先まで…

最後まで丁寧にお手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「初めまして✳︎リリィマリアージュです^^」-2







祝 30代後半男性ご成婚

先日、ご成婚した関東在住 30代後半男性会員Uさんのご成婚お祝いを都内レストランでさせていただきました。


お相手女性は31歳OLさん!


見た目、条件ともにハイスペックのUさん、お申込みは活動を終えるまで止まりませんでした。

そんな中でも、浮かれることなくご自分の理想の条件を満たしていたお相手との交際に注力され、

活動5ヶ月でご成婚退会となりました。


来春には某一流ホテルにて披露宴を予定しているとのこと!


男性は決めると本当に決断が早いですね!

でも、これはUさんが理想のお相手像を明確にされていたからだと思います。


Uさん、末永くお幸せに!!


Lily Mariage (リリィマリアージュ)「初めまして✳︎リリィマリアージュです^^」-3

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

地下鉄南北線 勾当台公園駅駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案