メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

2023年♡本年もたくさんのご縁をありがとうございました

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「2023年♡本年もたくさんのご縁をありがとうございました」-1

クリスマス、2組のカップルがご成婚になりました!

こんにちは。

リリィマリアージュ松沢明希子です!

今年最後のブログです☺️今年もたくさんの方にご覧いただきました。ありがとうございました。


クリスマスも会員様からは感動的なプロポーズ含めたくさんのご報告をいただき、カウンセリングにお越しくださった方のお話を楽しくさせていただいたり、ご成婚者様からは赤ちゃんご出産の報告をいただいたり…✨

慌ただしくもとても嬉しい1日になりました!


プロフィール交換会や仲人忘年会もあったりと、あっという間の12月ではありましたが、早くも気持ちは来年に向けて動いています^^

2024年も丁寧に、誠実に。皆さんのご縁を繋いでまいります。


今年もたくさんの皆様の婚活のお手伝いをさせていただき、たくさんのご縁をお繋ぎすることができました。感謝しております。

こちらのブログは今年最後となりますが、リリィマリアージュは29日まで営業しております。

年始は4日から営業いたします。


皆様にとって、2024年も良い一年となりますように…

良いお年をお迎えくださいね。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案