メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

11月も3名の会員様ご成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「11月も3名の会員様ご成婚おめでとうございます!」-1

目次

  • タイムコストパフォーマンスが叶う婚活がここにあります
  • 全国3860社の中から選ばれています!

タイムコストパフォーマンスが叶う婚活がここにあります

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢明希子です。


11月は20代会員様のご成婚ラッシュでした!

この2年ほどでしょうか、本当に20代の会員様が増えたことを実感しております。


実際にリリィマリアージュも現在20代の会員様が3割程いらっしゃり、初めての婚活で結婚相談所を選ぶ方も、マッチングアプリを利用してすぐに結婚相談所にシフトする方も。

そして成婚までの期間が早いことも20代の方の特色の一つとして挙げられるかもしれません。


SNSなどでIBJの婚活の情報は溢れていますので、

ノウハウをきちんと得た上で活動されることも一因だと思いますが、今後の人生設計を考えた方こそ、若くして結婚相談所を選ぶ傾向にありますので、同じ価値観の方に出会いやすいというところもあるのだと思います。


そして早い段階で現実的な結婚観についてお話をしているカップルが多い印象です。

タイムコストパフォーマンスを重視する20代の方らしい婚活が結婚相談所では叶うのだと思います。


今回ご成婚された20代後半女性たち、どちらも男性は2個上の29歳でした!

同世代との出会いが簡単に叶えられるのも20代の方だから。


ご自身の人生を逆算したら今やるべきことが見えてきます。

ご成婚レポートは本当に参考にしていただけると思います。

ぜひご覧ください!!


27歳医療系女性✖️29歳大手企業男性

活動2ヶ月交際2ヶ月 ご成婚♡

💍3回目のデートで結婚に向けてのスケジュールについて話していました!はこちら💁

https://www.lilymariage.com/voice/72voice/20.html


27歳女性✖️29歳国家公務員男性

活動7ヶ月交際2ヶ月 ご成婚♡

💍初めてのオンラインお見合い。この人と結婚するかも!の直感が現実に!はこちら💁

https://www.lilymariage.com/voice/72voice/20_21.html

全国3860社の中から選ばれています!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「11月も3名の会員様ご成婚おめでとうございます!」-3

入会・成婚実績はもちろんモラルを守って運営している優良相談所に送られるIBJ AWARDを4年・8期連続受賞しているだけでなく、実際に活動されている会員様の満足度の高い相談所として評価されています!


https://search.google.com/local/reviews?placeid=ChIJgzQjrCjI0qIRdXW0NBOiaXo 

口コミ多数

リリィマリアージュのサポートがわかります。 

丁寧なサポートであなただけの婚活の進め方をお伝えします。 

それが確かな実績として成婚に繋がっています。


成婚者の声 

https://www.lilymariage.com/72voice/


無料カウンセリング予約はこちら 

https://www.lilymariage.com/reservation-ssl/

婚活を成功させる2つのテクニック特典動画をプレゼント! 


リリィマリアージュについて

https://www.lilymariage.com/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案