メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

ミドサー女性ご成婚!活動5ヶ月で婚活終えた、その秘策とは

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「ミドサー女性ご成婚!活動5ヶ月で婚活終えた、その秘策とは」-1

目次

  • ご縁が進みやすい次の婚活のチャンスは…冬休み!!
  • 30代女性のリアルな婚活レポート
  • 気持ちを素直に話してくださることが成婚の近道
  • 全国3860社の中から選ばれています!

ご縁が進みやすい次の婚活のチャンスは…冬休み!!

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢明希子です☺️


11月も2名の会員様がご成婚退会されました!

今年のクリスマス、どうしようかな❤️と皆さん楽しそうです🎄✨


「結婚相談所ってどうなんだろう」

「うまくいくのかな」

「いい人いるのかな」


そう思って入会された方ばかりです。


「こんなに良い方に出会えるとは思わなかった」

「婚活して良かった!」


そういって婚活を卒業されていきます。

結婚相談所に入ったから、ではなく、きちんと活動したから出会えたことは間違いありません。


婚活は行動あるのみです。


次のタイミングはお正月の冬休み。

ここでもグッと進むカップルが多いですよ!

そのためには今お見合いしていきましょう!!

30代女性のリアルな婚活レポート

今回ご成婚された30代後半女性よりリアルな声をいただきました。


活動期間は5ヶ月。交際期間は4ヶ月。

お相手男性は同世代の国立大学 大学院をご卒業された大変優秀な男性です。


【婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください】


自分の5年後、10年後を思い描いた時に、結婚して家庭を持ちたいと思ったことがきっかけです。

当時は入会するまで何度も迷いましたが、松沢さんのブログや、成婚者の方の声を読んでこの先後悔しないようにとりあえずやってみようと決意し、入会したことを覚えています。


【お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください】


IBJのアプリでお相手を見た時から直感でこの方と会ってみたいなと思いました。

実際に会った際も価値観が近かったり、一緒にいる時の違和感も感じなかったので、わりと早い段階で私の気持ちは固まっていたと思います。

また、結婚する上で私にあった不安や心配事も誠実に受け止めてくれたので、この方とだったらこの先もきっと大丈夫と思えました。


【婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください】


出会うまであっという間で、有難いことに進展も早かったのであまり大変さは感じませんでした。

ただ逆に進展が早いあまり、こんなにスムーズにいっていいのか、決断して本当に大丈夫なのかと順調すぎるために感じる不安はありました。

良かったことは、活動中お相手の方に言いづらいことを松沢さんが上手く伝えて下さったり、伝え方を考えて下さったことです。

そのおかげで自分の気持ちや不安をそのままにせず、お相手に伝えることができました。

普通の出会いだったらこういった本音を相手に伝えるのは難しいので、私の気持ちに寄り添い代弁してくれる松沢さんの存在は有り難かったです。


【リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください。

また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください】


HPの成婚者の方の声を見て、会員の皆さんが松沢さんを信頼していると感じたこと、会員が少人数なのできめ細やかにサポートして頂けるのではないかと思ったからです。

話を聞いてほしい時、アドバイスがほしい時は、忙しい中時間を作って頂き本当に感謝しています。

家族や友達以外の客観的な意見、アドバイスに毎回背中を押して頂きました。


【婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします。】


私は入会時年齢も若くなかったので、相談所に入会してもいいご縁に恵まれるか不安があったのですが、今はあの時入会して本当に良かったと思っています。

婚活するのに早い遅いはなく、したいと決断できた時が自分のタイミングだと思います。実際私も入会したタイミングでなければ今のお相手と出会えていなかったので、あの時が私が婚活するベストなタイミングでした

将来のなりたい姿を思い描いた時に、結婚したい気持ちが少しでもあるなら、勇気をだしてまず行動してみることが大切だと思います。

そして松沢さんが私に仰ってくれたことですが、「自分で選んだことを正解にする」よう、決めたからには自分の殻を破って積極的に行動したり、努力することも大切だと思いました。



気持ちを素直に話してくださることが成婚の近道

活動前は不安も大きかったKさんですが、婚活で大きく成長され、またうまく仲人を使っていただき、最高のパートナーとのご縁に繋がったと思っております。


Kさんは初めての婚活で結婚相談所を選んでくださいましたが、自力で進めていくこと、2人だけで進めていくことの難しさはマッチングアプリや婚活パーティーなど、婚活を経験された方ほど感じている部分だと思います。



活動中は素直に気持ちをお話しくださったことで、一緒に解決しながら彼との結婚に一歩ずつ進むことができました。


おめでとうございます!!

末長くお幸せに♡



全国3860社の中から選ばれています!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「ミドサー女性ご成婚!活動5ヶ月で婚活終えた、その秘策とは」-5

  


入会や成婚実績だけでなく相談所としてのモラルを守って運営をしているかを判断されるIBJ AWARDを4年8期連続で渡り受賞しているだけでなく、

会員様の満足度の高い結婚相談所として評価をいただいております。

口コミ多数。リリィマリアージュのサポートがわかります。 



リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えし、良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。     


それが後々の「成婚」として確かな実績につながっています。       

成婚者の声 

カウンセリングでも、ぜひご自身の現状やお悩みをお聞かせください。      
カウンセリングを受けた方には、婚活を成功させる2つのテクニックをお話しした特典動画を差し上げています。

お気軽にお問い合わせください✨     

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案