メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

40代前半男性ご成婚!活動5ヶ月交際4ヶ月ご成婚!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40代前半男性ご成婚!活動5ヶ月交際4ヶ月ご成婚!」-1

目次

  • 活動初月にお見合いした女性とご成婚!
  • ご卒業生からの幸せ報告も続々と…♡
  • 全国3860社の中から選ばれています!

活動初月にお見合いした女性とご成婚!

こんにちは!
11月もプロポーズのご報告♡今月来月とたくさんのご成婚カップルが生まれそうです✨

新規会員様のご入会も受け付けております!
お気軽にお問い合わせくださいね☺️
⭐️お問い合わせフォーム⭐️

この週末もたくさんの動きがありました!
リリマリカップルも誕生♡とてもお似合いなんじゃないかなーと思っていますので、良いご縁につながりますように♡

さてこちらは40代前半男性です。
活動初月にお見合いをした女性とご成婚となりました。

海外出張がある男性でしたので、交際期間に1ヶ月ほど出張もありましたが、その間もしっかりとコミュニケーションを育み…交際4ヶ月でのご成婚となりました♡

きっかけは彼女からのお申し込み。
なんと彼はその時は顔写真は非公開だったんです。
お見合いや交際がかなり立て込んでしまったので、非公開にしておりました。

ですが、彼女がしっかりとプロフィールを読んでくださりお申し込み。
プロフィールには仲人からの推薦文がつきますが、そちらを読んで「めっちゃいい!」と思いお申し込みをしてくださったそう😍
とっても嬉しい!

彼女にもお会いさせていただきました。
8歳年下のとってもお綺麗なキャリアウーマン✨
彼が惚れたのも頷けます♡

彼女からのお申し込みがなければ絶対に結ばれることのなかったご縁です。(彼は同世代の女性が自分には良いかな、と思っていましたので、彼からはお申し込みしなかったです)

やっぱり女性からも積極的にいかないとな。と勉強させていただきました!
なんだかお互いがお互いを可愛くて仕方ない、という感じで見ているこちらが照れました♡笑

おめでとうございます!!末長くお幸せに!!

ご卒業生からの幸せ報告も続々と…♡

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40代前半男性ご成婚!活動5ヶ月交際4ヶ月ご成婚!」-4

一方でご卒業生からも幸せなご報告を次々といただいております♡

こちらは今年ご卒業されました。20代後半女性☺️
無事にご結婚式を挙げられたとのこと。
場所はずっと憧れていた場所だったのだとか…♡

着々と一歩ずつキャリアもプライベートも叶えられている、私も尊敬している女性です♡

ご主人も相変わらずお幸せそう♡
おめでとうございます!!末長くお幸せに!!

全国3860社の中から選ばれています!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「40代前半男性ご成婚!活動5ヶ月交際4ヶ月ご成婚!」-5

こちらもおかげさまでありがとうございます。   


入会や成婚実績だけでなく相談所としてのモラルを守って運営をしているかを判断されるIBJ AWARDを4年8期連続で渡り受賞しているだけでなく、

会員様の満足度の高い結婚相談所として評価をいただいております。

口コミ多数。リリィマリアージュのサポートがわかります。



リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えし、良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。    


それが後々の「成婚」として確かな実績につながっています。      

成婚者の声

カウンセリングでも、ぜひご自身の現状やお悩みをお聞かせください。     
お気軽にお問い合わせくださいね✨     

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案