メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

リリィマリアージュは6周年を迎えました!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「リリィマリアージュは6周年を迎えました!」-1

目次

  • 7年目も誠実にご縁を結んでまいります
  • 今月は2名の会員様がすでにプロポーズをお受けしました!
  • 全国3860社の中から選ばれています!

7年目も誠実にご縁を結んでまいります

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「リリィマリアージュは6周年を迎えました!」-2

こんにちは!
リリィマリアージュ 松沢明希子です☺️

リリィマリアージュはおかげさまで6周年を迎えました!

この6年は長かったような、あっという間だったような。

微力ながら少子化に貢献できれば…という想いから始めたリリィマリアージュ。

時代は流れ、コロナ禍もあり、この6年で新しい思想や家族の形、幸せの形も増えたように思います。
その間もお一人お一人に誠実に向き合い、一つ一つのご縁を大切に、ご成婚に繋いでまいりました。

たくさんのご卒業生がいまだに
「ブログ今でも読んでます」
「松沢さん頑張ってますね!」とご連絡をくださったり
賞を頂けば、
「松沢さんおめでとうー!」とこうしてお付き合いを続けていただけることも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私にとって、この6年で出会った会員様とのご縁も人生の財産です。

今ではスタッフ2名のうち、1人はリリマリ卒業生が活躍し、婚活経験者だからこその目線で心強いサポートをしてくれています。

7年目もスタッフ一丸となり1人でも多くの会員様のご成婚をつなげるよう、精一杯誠実に取り組んでまいります。

今月は2名の会員様がすでにプロポーズをお受けしました!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「リリィマリアージュは6周年を迎えました!」-3

今月も喜びの声が届いています。

福島の20代後半女性。
2歳年上の国家公務員男性にプロポーズをしていただきました✨

プロポーズは貸切のチャペルで☺️

彼の想いが詰まった彼女の理想通りのプロポーズ。

プロポーズがなく結婚。なんて夫婦も多い世の中で、
しっかり道順を追って理想のプロポーズをしていただけるのも結婚相談所の良いところですね。

彼が一生懸命考えてくださったようで、
本当に彼女のことを大切にしてくださる誠実な男性に出会えました!

遠距離でしたので6ヶ月と交際期間は長かったですが、しっかりとその間距離を縮め、今回のプロポーズにつながりました✨

おめでとうございます!
末長くお幸せに♡

全国3860社の中から選ばれています!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「リリィマリアージュは6周年を迎えました!」-4

こちらもおかげさまでありがとうございます。   


入会や成婚実績だけでなく相談所としてのモラルを守って運営をしているかを判断されるIBJ AWARDを4年8期連続で渡り受賞しているだけでなく、

会員様の満足度の高い結婚相談所として評価をいただいております。

口コミ多数。リリィマリアージュのサポートがわかります。



リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えし、良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。    


それが後々の「成婚」として確かな実績につながっています。      

成婚者の声

カウンセリングでも、ぜひご自身の現状やお悩みをお聞かせください。     
お気軽にお問い合わせくださいね✨     

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案