メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

婚活がうまくいく人いかない人の決定的な違いはこれだった

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活がうまくいく人いかない人の決定的な違いはこれだった」-1

目次

  • 婚活をうまくいかせたいならこれをやってみて!
  • 30代前半女性婚活スタート!
  • 全国3860社の中から選ばれています!
  • 公式LINEもリニューアルしました!

婚活をうまくいかせたいならこれをやってみて!

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢です☺️


婚活がうまくいく人といかない人の決定的な違いをお話ししています。


https://www.youtube.com/watch?v=63NsSeCHc7I


今日から変えられるすぐに実践できることです。

だからうまくいかないな、と思っている方はぜひご覧くださいね☺️




30代前半女性婚活スタート!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活がうまくいく人いかない人の決定的な違いはこれだった」-3

今年も早いもので残りあと2ヶ月半ですね。


こちらはとても可愛らしい女性、春のご成婚を目指し、婚活をスタートしました!


マッチングアプリでは自然消滅ばかりで実際にお会いするところに至らなかったとのこと。


見た目は本当に可愛らしい女性ですし、お人柄も間違いありません。

なので、お会いするところにこぎつけること自体はきっと難しくなかったはず。


婚活をいざやってみて躓くポイントは同じ条件であっても人それぞれです。


なぜそこで躓いてしまったのか。

(彼女の場合は控えめなご性格、さらに自分たちでスケジュールを進めていかなければならないところが原因だったと思います。)


今までの婚活を全て伺った上で、どこが問題点だったのか、そして改善できる部分や婚活の進め方のコツも、東北の現状を交えながらお伝えします。

全国3860社の中から選ばれています!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活がうまくいく人いかない人の決定的な違いはこれだった」-4

こちらもおかげさまでありがとうございます。  


入会数・成婚数の結果を見るIBJ AWARDを4年に渡り受賞しているだけでなく、

会員様の満足度の高い結婚相談所として評価をいただいております。

口コミ多数。リリィマリアージュのサポートがわかります。



リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えし、良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。   


それが後々の「成婚」として確かな実績につながっています。     

カウンセリングでも、ぜひご自身の現状やお悩みをお聞かせください。    

お気軽にお問い合わせくださいね✨    

公式LINEもリニューアルしました!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「婚活がうまくいく人いかない人の決定的な違いはこれだった」-5

リリィマリアージュの公式LINEリニューアルしました! 


あなたにあった婚活診断をはじめ、 

婚活裏話やすぐに実践できる婚活見た目改善情報も発信していきますので、ぜひこちらもお友だち登録お願いします☺️ 


https://aura-mico.jp/qr-codes/b6df3dedd4bb3f049d6ff454fa33d910/preview 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案