メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

女性が「結婚相手はこの人じゃない」と思う本当の理由

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「女性が「結婚相手はこの人じゃない」と思う本当の理由」-1

目次

  • あなたは大丈夫?プレ交際で男性がお断りされる理由
  • 30代後半女性会員様婚活スタート!
  • 全国3860社の中から選ばれています!
  • 公式LINEもリニューアルしました!

あなたは大丈夫?プレ交際で男性がお断りされる理由

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「女性が「結婚相手はこの人じゃない」と思う本当の理由」-2

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢明希子です☺️


プレ交際、お断りをされる時に詳しくお断りの理由を聞けないこともありますよね。


「価値観が合わなかった」

「結婚をイメージできなかった」

「また会いたいという気持ちにならなかった」


ご縁や相性、男女ですから、こういった漠然とした理由であることもあるでしょう。


ですが、交際が進んで数回デートをしたのに突然の交際終了!

なんで?!

途中までうまくいっていたのに、突如の終了はショックも大きいですよね。


女性会員様に詳しく聞いてみると、そういた場合の交際終了理由はある一言にまとめられたのです。


それは「この人の隣にいるのが恥ずかしいと思った瞬間」


具体的理由を3つ動画で詳しく説明しています。


私が実際に女性会員様からよく聞くリアルな理由はこれ!

もしかするとあなたもこれでお断りされているかもしれません。

ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=gZcWCj0bWz8



リリィマリアージュYouTube

【リリマリゼミ】

https://www.youtube.com/@user-mp7vm6xn7v



リリィマリアージュのHPをリニューアルしました!

https://www.lilymariage.com/

閲覧履歴があるとうまく反映されないことがあるようです。

・キャッシュ・閲覧履歴の削除

・シークレットウィンドウでの閲覧

で解決されますので、エラーが出た場合はそちらでお手数ですがお試しください。

30代後半女性会員様婚活スタート!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「女性が「結婚相手はこの人じゃない」と思う本当の理由」-3

10月も新規会員様がリリィマリアージュでの婚活をスタートしています😊


お買い物同行はしていませんが、事前にお買い物日時を教えていただると当日LINEからリアルタイムにアドバイスいたします☺️


とっても素敵なお写真が撮れました!


プロフィール写真は婚活の最初の入り口ですので、ぜひ手を抜かないでくださいね。

プロフィールの作成のコツも丁寧にお伝えします。



全国3860社の中から選ばれています!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「女性が「結婚相手はこの人じゃない」と思う本当の理由」-4

こちらもおかげさまでありがとうございます。 


入会数・成婚数の結果を見るIBJ AWARDを4年に渡り受賞しているだけでなく、

会員様の満足度の高い結婚相談所として評価をいただいております。


リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えし、良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。  


それが後々の「成婚」として確かな実績につながっています。    

カウンセリングでも、ぜひご自身の現状やお悩みをお聞かせください。   

お気軽にお問い合わせくださいね✨   

公式LINEもリニューアルしました!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「女性が「結婚相手はこの人じゃない」と思う本当の理由」-5

リリィマリアージュの公式LINEリニューアルしました!


あなたにあった婚活診断をはじめ、

婚活裏話やすぐに実践できる婚活見た目改善情報も発信していきますので、ぜひこちらもお友だち登録お願いします☺️


https://aura-mico.jp/qr-codes/b6df3dedd4bb3f049d6ff454fa33d910/preview 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案