メニュー

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

短期成婚実績多数!ワンランク上の婚活であなたらしい結婚が叶う

プレ交際中の方必見!返し方でわかる!相手の性格

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Lily Mariage (リリィマリアージュ)「プレ交際中の方必見!返し方でわかる!相手の性格」-1

目次

  • LINEのやり取りがうまくいかない…
  • 7月、婚活スタート!夏のお見合いで気をつけること!
  • 全国3860社の中から選ばれています

LINEのやり取りがうまくいかない…

こんにちは!

リリィマリアージュ松沢です^^


プレ交際中は、アプリの中で安心トークというチャット機能もありますが、ほとんどの方はLINEを交換してやり取りをしています。


LINEも婚活の立派なやり取りツールですから

ここで躓く方も多いのです。


結論から言えば、ここも相性の部分は大きいと思います。


例えば、スタンプを多用してくるAさん。

B子ちゃんは気にならないけれどC子さんは気になる。


1日に何通もやり取りしたいAさんと

1日一回でも多いと感じるBさん。


このように頻度や内容からくる「LINEの心地よさ」は人それぞれです。


この人とはLINE合わなかったけど、この人とはピッタリあってお互い楽しそう!

とそのまま成婚にいったカップルもたくさんみています!


ですから、ここも相性の合う方と進んでいけば良い!とお伝えしています。


けれど、それ以前のお話で、相手を不快にさせてしまったり、配慮がなくてお断りされているケースも。


これは勿体無い!


そんなつもりはなくても、相手に与える印象も大きいのも事実。


結婚相手ですから、配慮がなければ進んでいきたいと思えないのも当然ですよね。


確認の意味も込めて作りました。


あなたは大丈夫?

お相手をヤキモキさせていませんか?


ぜひご覧ください。


https://www.youtube.com/watch?v=U-UzpespiKA&t=141s

7月、婚活スタート!夏のお見合いで気をつけること!

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「プレ交際中の方必見!返し方でわかる!相手の性格」-3

こちらは先日スタートされた20代後半女性会員様。


若いのにしっかりしてる〜と感心しきりでしたが、

常に自分のやるべきことを逆算して考えられることは大事だなと感じました。


カウンセリングでは自分が活動するにあたっての懸念事項をしっかりまとめてきてくださいました。

そこをクリアにして、注意すべき点もはっきりさせ、即スタート!


さらにコツコツ続けることも大得意な彼女。


きっと良いご縁があると思います。

全国3860社の中から選ばれています

Lily Mariage (リリィマリアージュ)「プレ交際中の方必見!返し方でわかる!相手の性格」-4

リリィマリアージュにご入会を決めてくださった皆さんには、ファーストカウンセリングで今までのお話をじっくり聞きながら、結婚相談所での婚活を始めるにあたってこれから注意すべき部分をきちんと明確にしお伝えしています。

マッチングアプリや婚活パーティーで通用してきたことがここでは通用しない、ということも多くあるのです。

その現実をお伝えしながら、では、どのようにしていけば良いのか。

良い活動のスタートがきれるようお手伝いしています。

小さなことではありますが、それが「成婚」実績につながっています。

カウンセリングでも、ぜひご自身の現状やお悩みをお聞かせください。
そのためにはまず自分に向き合うこと、大事ですよ^^


お気軽にお問い合わせくださいね✨

👨男性用お問い合わせフォーム
👩女性用お問い合わせフォーム

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Lily Mariage (リリィマリアージュ)

46件

宮城県 / 仙台市青葉区

IBJ AWARD 受賞

Lily Mariage (リリィマリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案