【女性会員様ご入会】自分らしく自分の婚活
- 男性向け
- 女性向け
- 自分磨き
「自分らしくいられる場所」を目指して。アプリでも紹介でもない、新しい一歩。
皆さま、こんにちは。マリークラフトの田中です*
<4月1日スタート>
マリークラフトに、新しく素敵な女性会員様がご入会されました!
遠回りしたからこそ、見えた「本音」
実は彼女、これまでマッチングアプリや知人の紹介など、自分なりに一生懸命動いてこられた方なんです。
でも、なかなか「しっくりくる出会い」に恵まれず、せっかく出会ってもすぐに終わってしまう……
そんな日々が続いていました。
「このまま同じことを繰り返していても、自分らしくいられる人には出会えないかもしれない」
そんな想いから、サポートを受けながら、**「自分を飾らずに、等身大でいられるパートナー」**と巡り合うために、
結婚相談所での活動を決断されました。
初めてお話しを聞きに来てくださったあの日、
「やってみます!」
と、その場で迷いなく一歩を踏み出した彼女。その潔さに、私たちも背筋が伸びる思いでした。
そして先日、プロフィール作成と写真撮影も無事に終了しました!
マリークラフトの写真は、いわゆる「THE・お見合い写真」のような堅苦しいスタイルではありません。
大切にしているのは、その方の内面が滲み出るような「自然な表情」。
今回の会員様は、お会いした瞬間に場が和むような、ふわっとした柔らかい笑顔が印象的な女性です。
でも、じっくりお話しを伺うと、自分の考えをしっかり持った、とても**「芯のある素敵な女性」**だということ。
その柔和さと強さのバランスが、彼女の最大の魅力。
写真は、そんな彼女の「らしさ」が溢れる、とってもナチュラルな1枚に仕上がりました。
「お見合い写真特有の雰囲気が苦手……」
「アプリでは自分を出せなかった……」
そんな方にこそ、マリークラフトのスタイルを体験していただきたいです。
他の相談所様とは少し違う、空気感まで伝わるような写真とサポートで、あなたの本当の魅力を引き出します。
もうすぐスタートする彼女の物語。
私たちも全力で、ワクワクしながら伴走させていただきます!
新しい季節。あなたも「自分らしく」輝ける場所を見つけに来ませんか?