メニュー

L'avenir~ラヴニール~

素敵なパートナーみつけませんか。ハイブリッドな結婚相談所で。

一歩踏み出す勇気

  • 自分磨き
L'avenir~ラヴニール~「一歩踏み出す勇気」-1

自分の枠を超えて

L'avenir~ラヴニール~「一歩踏み出す勇気」-2

結婚相談所って、

結婚出来ない人が入るところでしょ、

お見合いしてっていう出逢い方がイヤ。

 

結婚相談所に入ること自体に抵抗感がある。

 

そんな風に思っていたけれど、

知らない世界を

見ないままに想像の世界で否定して、

自分の世界を狭めていたということに

気が付きました。

 

結婚相談所って出会うひとつの方法で

結婚したいしとがいる場所。

みんな真剣です。

 

何よりも、

自分の枠を超えて、

今までと違った行動をとることで、

色々な道が拓けるということを

に入会したことで、

知ることができました。


この相談所を知る

L'avenir~ラヴニール~

0件

三重県亀山市

JR亀山駅

L'avenir~ラヴニール~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案