メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

【 オンライン(Zoom)で婚活トーク】恋愛相談・婚活疲

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「【 オンライン(Zoom)で婚活トーク】恋愛相談・婚活疲」-1

オンライン(Zoom)で婚活トーク

こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

良縁結び嗣 前川千恵です😊


8月に入りました^^

京都のお盆は、ご先祖の霊をお送りする「五山送り火」ですね。

コロナの影響で今年は縮小して点火されるそうです。

送り火を毎年おばと見に行っていましたが、

今年は家からご先祖様をお見送りになりますね。

 

 

さて、オンライン(ZOOM)を使用し

婚活トークをしませんか?

 

40代独身女性で

なかなか婚活の話しをできる人がいない…

と聞きます。

 

まわりは結婚していて子どももいて、

状況が違い過ぎて話しにくい…

 

仕事バリバリしている独身女性はいるけど、

恋愛はそっちのけで話しができない…

 

婚活の話しをとにかく誰かに聞いてほしい

どうしたらいいのか誰かに聞きたい

そんなあなたに是非活用してほしい

 

お話したからと言って

入会の勧誘はございません。

 

私も婚活者さまの声を聞かせてほしいです。

生の声を聞くことで勉強になり

サポートに活かしていきたいと思っております

 

オンラインで顔を出したくない方は、

ビデオ停止でご参加OKです

 

 

「婚活の話」を私としませんか?

一人で婚活をしていると、

ついついネガティブにフォーカスしてしまいます。

 

私たちの脳はもともとネガティブ思考で

できているから仕方ないです。

 

だからポジティブ思考は

意識しないと

ポジティブ思考にはなりません。

 

ネガティブ思考になってしうと

視野が狭くなりがちです。

 

そんな時は、誰かに話しを聞いてもらい

思考の整理、

違う視点を取り込むことで

視野も広がります

 

前川千恵と話したら😊

・元気がでた

・頭も心もスッキリした

・気持ちが整理された

・自分の悩みがちっぽけに感じる

・なんでも話せる

・そんなこと今まで言われたことない

・新しいことを始めるきっかけになった

・年下男性も恋愛対象になった♡

 

《みなさまのご感想》

 

40代男性

自分の詰まっていること、行動取りづらい部分を「こういう進め方がありますよ」と

ご提案くださいました。男性女性の意見をしっかり聞いて下さる方なので、

双方の目線で的確な助言をいただけたと思います

 

20代女性

本当に困っていたので、心がスッキリしました。

 

30代男性

本日は貴重な時間を作って頂き、ありがとうございました。
今日のキーワードは「自分を大切」にして下さいと言って下さったことが、心に響きました。

僕は、お話をさせて頂くまでは、どちらかという「自分を大切」にするというより、他者に気を使うという傾向がありました。
しかし、何度もキーワードと、として「自分を大切」に言って下さり、もっと「自分を大切」にして良いんだと思えるきっかけになりました。

また、お話をしっかり聞いて下さり、自分の思っていることを言える時間となりました。
ありがとうございました!

 

ありがとうございます。

 

<オンラインで婚活トーク内容>

以下の内容をご了承の上ご参加ください♪

 

*対象者*

・全国・海外在中

・年齢は問わず

・真剣に婚活している

・これから婚活はじめたい

・婚活していないけど将来は結婚したいと思っている

 

*費用*

無料

 

*時間*

・60分

 

*場所*

Zoomにて


事前にインストールしていただけますとスムーズです

Zoomのサイトはこちら

 

*ご参加条件*

(どうしてもNGな場合は条件免除OKです)


・ZOOMでの写真撮影にご協力いただける方(顔は隠します)

・アンケートにご協力いただける方

・各種SNSに写真、アンケート掲載のご協力いただける方(顔は隠します)

 

次のような方は、

ご参加はご遠慮させていただいています。

×結婚するという目的がない方

×真剣に婚活していない方

×Zoomの環境が整えることができない

×精神科、心療内科等に通院中の方

×宗教、ビジネスなどの勧誘目的の方

×時間つぶしの方

×モラルがない方

 

*特典*

無料相談後、2週間以内に千乃鶴へ

ご入会された場合は

料金の10%OFFさせていただきます。

 

<10%OFFの条件として以下3点お願いします>

・ご成婚後に感想文のご記入

・ご成婚後にお二人の写真をHPブログに掲載(顔は隠します)

・お知り合いを1人ご紹介

 

*8月の空き日程*

ご希望の日程と時間をお申し込みフォームにお手数ですがご記入してください。

 

8月1日(土)  10:00~11:00

8月1日(土)  14:00~15:00

8月1日(土) 19:30~20:30

 

8月2日(日)  10:00~11:00

8月2日(日)  14:00~15:00

8月2日(日) 19:30~20:30

 

8月3日(月)  10:00~11:00

8月3日(月) 19:30~20:30

 

8月6日(木)  10:00~11:00

 

8月13日(木)  10:00~11:00

8月13日(木)  14:00~15:00

8月13日(木)  19:30~20:30

 

8月15日(土)  10:00~11:00

8月15日(土)  14:00~15:00

8月15日(土) 19:30~20:30

 

8月16日(日)  10:00~11:00

8月16日(日)  14:00~15:00

 

8月17日(月)  10:00~11:00

8月17日(月) 19:30~20:30

 

8月20日(木)  10:00~11:00

8月20日(木)  14:00~15:00

8月20日(木)  19:30~20:30

 

8月22日(土)  10:00~11:00

8月22日(土)  14:00~15:00

8月22日(土) 19:30~20:30

 

8月23日(日)  10:00~11:00

8月23日(日)  14:00~15:00

8月23日(日) 19:30~20:30

 

8月25日(火)  10:00~11:00

8月25日(火)  14:00~15:00

8月25日(火) 19:30~20:30

 

8月27日(木)  10:00~11:00

8月27日(木)  14:00~15:00

8月27日(木)  19:30~20:30

 

8月28日(金)  10:00~11:00

8月28日(金)  14:00~15:00

8月28日(金)  19:30~20:30

 

8月29日(土)  10:00~11:00

8月29日(土)  14:00~15:00

8月29日(土) 19:30~20:30

 

8月30日(日)  10:00~11:00

8月30日(日)  14:00~15:00

8月30日(日) 19:30~20:30

 

8月31日(月)  10:00~11:00

8月31日(月) 19:30~20:30


千乃鶴でお待ちしております(^^)♡

よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

11件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案