メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

【千乃鶴 Zoomで恋愛相談】 5月日程のお知らせ ♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「【千乃鶴 Zoomで恋愛相談】 5月日程のお知らせ ♡ 」-1

目次

  • 【千乃鶴 Zoomで恋愛相談】
  • 「婚活の話」を私としませんか? (Zoomを使用)
  • お悩みといってもコレって言えない人もウェルカムです♪
  • <恋愛相談100人限定♡内容>
  • *5月の空き日程*

【千乃鶴 Zoomで恋愛相談】

こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

良縁結び嗣 前川千恵です😊

 

5月に入りました。

季節は過ごしやすい気持ちの良い日が続きますね。

コロナがまだまだ終息しない、

先が見えない状態の日本です。

 

止まない雨はない

止まないコロナはない と願います!!

 

個人にできることは、”免疫力”を落とさないこと。

ストレスをためない、規則正しい生活を。

仲良し夫婦、仲良し家族でコロナを跳ね返す!

私は「私は健康だ」と毎日10回言っています。

脳が聞いています。

 

今、コロナで外出を控えている方が多いと思います。

外にでれず、(一人暮らしの方ですと特に)

人と話す機会も失い、

見えないストレスがじわじわと溜まってくると思われます。

「婚活の話」を私としませんか? (Zoomを使用)

一人で婚活をしていると、ついついネガティブにフォーカスしてしまいます。

私たちの脳はもともとネガティブ思考でできているから仕方ないです。

だからポジティブ思考は意識しないとポジティブ思考にはなりません。

ネガティブ思考になってしうと視野が狭くなりがちです。

そんな時は、誰かに話しを聞いてもらい思考の整理、違う視点を取り込むことで視野も広がります。

人は話すことが好きです。

普段、聞き役にばかり徹する方も思う存分私に話してください。

話すことは気持ちが良いです。ストレス解消にもなりますよ。

それをまだ経験していない人は是非、経験してみてくださいね。


お悩みといってもコレって言えない人もウェルカムです♪

お悩みや何をいざ相談したらいいんだろうって思いませんか?

それでいいんです!

人と話すことで、

自分の水面下にあるお悩みに気づきますよ。

表面上にあるお悩みはきっと自分で気づいています。

大切なことは、自分では気づきにくい

潜在するお悩み、課題がわかると

いい方向へ向かいますね。

今のありのままを一度お話ししてみてください♪

一度お試しあれ。


【人に話すことのメリット】

①自分のモヤモヤな気持ちが話すだけでもスッキリする
②話すことで気持ちが整理され隙間ができる。そこに新しい情報が入ることができる
③相談することで自分とは違う観点・視点に気づくことができる
④新たな導きがもらえる。アンテナがたつ。
⑤恋愛の暴走を抑制できる


何を相談したらいいかも分からないかもしれません。

「〇〇さんのメールの返信が遅い。なんでだろう」

そのよう些細ななお悩みでも構いません。

まずはあなたの今の”婚活状況”を伝えてください。

そこから観えてきます。

あなたが本当の幸せを感じられる日は必ずきます。

一日でも早いあなたとあなたのパートナーのハッピーデイのために。

 

前川千恵と話したら😊

・元気がでた

・頭も心もスッキリした

・気持ちが整理された

・自分の悩みがちっぽけに感じる

・なんでも話せる

・そんなこと今まで言われたことない

・新しいことを始めるきっかけになった

・年下男性も恋愛対象になった♡

40代男性

自分の詰まっていること、行動取りづらい部分を「こういう進め方がありますよ」と

ご提案くださいました。男性女性の意見をしっかり聞いて下さる方なので、

双方の目線で的確な助言をいただけたと思います

などなど

感想をいただきます♡

ありがとうございます。

 

面白い、楽しいがモットーです(^^)♪

<恋愛相談100人限定♡内容>

以下の内容をご了承の上ご参加ください♪

 

*対象者*

・全国・海外在中

・年齢は問わず

・真剣に婚活している女性

・真剣に婚活している男性(私と面識がある もしくは面識のある 知り合いの知り合いはOKです)

 

※100人終了しましたらこのサービスは終了します【100人限定】

 

*費用*

無料

 

*時間*

・60分

 

*場所*

Zoomにて

*Zoomの操作が分からない時はお知らせください。

操作方法はお伝えさせていただきます。

事前にインストールしていただけますとスムーズです

Zoomのサイトはこちら

 

 

*ご参加条件*

 

・ZOOMでの写真撮影にご協力いただける方(顔は隠します)

・アンケートにご協力いただける方

・各種SNSに写真、アンケート掲載のご協力いただける方(顔は隠します)

 

次のような方は、

ご参加はご遠慮させていただいています。

×結婚するという目的がない方

×真剣に婚活していない方

×Zoomの環境が整えることができない

×精神科、心療内科等に通院中の方

×宗教、ビジネスなどの勧誘目的の方

×時間つぶしの方

×モラルがない方

×参加条件が守れない方

 

*特典*

無料相談後、2週間以内に千乃鶴へご入会された場合は料金の10%OFFさせていただきます。

<10%OFFの条件として以下3点お願いします>

・ご成婚後に感想文のご記入

・ご成婚後にお二人の写真をHPブログに掲載(顔は隠します)

・お知り合い1人ご紹介

*5月の空き日程*

ご希望の日程と時間をお申し込みフォームにお手数ですがご記入してください。

5月3日(土)19:30~20:30

5月4日(月)10:00~11:00

5月7日(木)19:30~20:30

5月8日(金)14:00~15:00

5月9日(土)19:30~20:30

5月10日(日)  10:00~11:00

5月10日(日)19:30~20:30

5月11日(月)10:00~11:00

5月11日(月)14:00~15:00

5月11日(月)19:30~20:30

5月13日(水)10:00~11:00

5月13日(水)14:00~15:00

5月13日(水)19:30~20:30

5月14日(木)10:00~11:00

5月14日(木)14:00~15:00

5月15日(金)10:00~11:00

5月15日(金)14:00~15:00

5月15日(金)19:30~20:30

5月16日(土)10:00~11:00

5月16日(土)14:00~15:00

5月16日(土)19:30~20:30

5月17日(日)10:00~11:00

5月17日(日)14:00~15:00

5月17日(日)19:30~20:30

5月18日(月)10:00~11:00

5月18日(月)14:00~15:00

5月18日(月)19:30~20:30

5月20日(水)10:00~11:00

5月20日(水)14:00~15:00

5月21日(木)10:00~11:00

5月21日(木)14:00~15:00

5月22日(金)10:00~11:00

5月22日(金)14:00~15:00

5月22日(金)19:30~20:30

5月23日(土)10:00~11:00

5月23日(土)14:00~15:00

5月23日(土)19:30~20:30

5月24日(日)10:00~11:00

5月24日(日)14:00~15:00

5月24日(日)19:30~20:30

5月25日(月)10:00~11:00

5月25日(月)14:00~15:00

5月25日(月)19:30~20:30

5月27日(水)10:00~11:00

5月27日(水)14:00~15:00

5月28日(木)10:00~11:00

5月28日(木)14:00~15:00

5月29日(金)10:00~11:00

5月29日(金)14:00~15:00

5月29日(金)19:30~20:30

5月30日(土)10:00~11:00

5月30日(土)14:00~15:00

5月30日(土)19:30~20:30

5月31日(日)10:00~11:00

5月31日(日)14:00~15:00

5月31日(日)19:30~20:30

 

あなたと話せること、

少しでもお役に立てればと、

Zoom千乃鶴でお待ちしております(^^)♡

よろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

🌳

 

♡Fecebookライブで婚活に役立つノウハウを毎日配信♡

▶前川千恵の動画(婚活情報を配信)

 

♡前川千恵の日常をFecebookにて投稿♡

▶前川千恵 のFacebookはこちら

 

♡婚活者さまへ婚活が楽しくなるメッセージを毎日発信♡

▶前川千恵のTwitterはこちら

 

♡パートナーとの写真をアップしています♡

▶前川千恵のInstagramはこちら

 

♡こちらはまだ進化中です♡

▶千乃鶴チャンネル Youtube

 

【↓↓入会コースの詳細↓↓】

料金コースのオプションについて具体的な説明になります

▶千乃鶴「カラー診断」について

▶千乃鶴「婚活プロフィール写真」について

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

11件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案