メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

せんつる部【お茶会】(第2回)開催しました!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「せんつる部【お茶会】(第2回)開催しました!」-1

目次

  • デートプランの立て方
  • 😸せんつる部について New
  • イベントのお知らせ
  • 「Ⅹ」のプレゼント企画

デートプランの立て方

こんにちは。

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴👩👨✨
【年下男性×年上女性】を応援!

モットーは、「楽しく婚活」

婚活カウンセラーの前川千恵です👩


😸せんつる部【お茶会】(第2回)開催しました!

 

男性と女性の方とお茶会でした。
ご質問は、「どのようなデートをしたらいいか?」でした。
補足すると、相談所に入りたてで、漠然としているので、どう活動をすすめたらいいかという内容です。 

プレ交際の目的は何かを考え、その目的を達成する為の行動を考えます。
まずは、目的が何かを明確に。
ここを間違えると進む道を間違えたり、回り道します。婚活疲れにも繋がります。 

▶YouTubeで解説しています↓
結婚相手を見極める『デートプラン解説』

https://www.youtube.com/watch?v=DmMvgcOf9so&t=1449s

余談ですが、婚活を難しいと言われる方が多いです。
やる事を明確にして、相手と合うか合わないかを見極めるだけのことなので、
本当は難しいことではないと私は思っています。

自分のことをしっかりと研究し理解し、活動内容を明確にすれば進む道が見えてきます。
見えなければ進む道が分からず迷子になりゴールまでは難しいになるかもしれませんね。


📝【ご感想】ありがとうございます。

👩<アラサー女性>
漠然と行っていた相談所での活動でしたが、自分がどのような結婚生活をイメージしてそれを実現出来るお相手を見極めるためにはどういう所で判断したらよいかなどの視点を得てとても為になりました!

👨<30代男性>
婚活デートで何を大事にするとよいか端的でわかりやく説明いただけてよかったです。 

◤ 次回 『せんつる部・お茶会』 🩵🩷
3/9 Sat. 19:30~20:30 募集2名 ◢

有意義な時間にしましょうね✨ 


😸お申込みは【LINE公式】から↓
https://lin.ee/bVpzcoo 

😸せんつる部について New

――――――――――――――

😸せんつる部について New 
――――――――――――――
交流や婚活セミナーを開催!サークルです。
婚活は孤独になりがち。交流で刺激をもらい楽しく婚活していきましょう。
また婚活も学びが必要です。学ぶことであなたの婚活はより良い方向へ進む事ができます。

Chieと一緒に楽しく学ぶ。自分軸で行動ができます!
婚活卒業生もご参加歓迎✨

LINE公式から簡単にお申込みできます。是非、ご登録くださいね!

😸【LINE公式】はこちら↓
https://lin.ee/bVpzcoo 

せんつる部の『お茶会』は、スペースの公開相談とは違ってクローズドで質問できることと、私以外のメンバーとも話ができる、聞けます。有意義な60分です。
是非ご質問ある方は参加くださいませ。些細な質問でOKです。

イベントのお知らせ

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「せんつる部【お茶会】(第2回)開催しました!」-4

\参加者募集中/
男性残り3名💨 女性の方、是非ご参加ください👐

イベント詳細↓
https://senno-tsuru.com/archives/3954

ダンスと音楽、楽しいイベント間違いない!
会話が苦手だけど身体を動かすの好きという方にもおすすめです。
是非、ご参加くださいね!

😸【LINE公式】はこちら↓
https://lin.ee/bVpzcoo 

「Ⅹ」のプレゼント企画

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「せんつる部【お茶会】(第2回)開催しました!」-5

フォロワーさん2⃣0⃣0⃣0⃣達成企画🎉✨

おかげさまで「X」のフォロワーさんが2000人達成致しました。ありがとうございます✨


感謝を込めまして4点プレゼントをご用意いたしました✨


🎁プレゼント内容🎁

①お見合い練習 60分

②婚活相談 60分

③結婚相手解説 60分

④お悩み相談(婚活卒業生用) 60分

*リピーターさんも無料で可能です🙆‍♀️


先着10名となります。

普段、有料サービスとなりますので、是非この機会にご利用くださいませ。

お早目にお申込みくださいね💨

😸お申込みは【LINE公式】から↓
https://lin.ee/bVpzcoo 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

12件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案