メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

デート前に話したい事を伝える

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「デート前に話したい事を伝える」-1

目次

  • デート前に話したい事を伝える
  • 🐣2回目のデート前にやる事!
  • 🔍「デート前に話したい事を伝える」で分かる事!
  • 🐣伝える時に大事なこと!
  • お知らせ

デート前に話したい事を伝える

こんにちは。

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴👩👨✨


【年下男性×年上女性】を応援!

モットーは、「楽しく婚活」♪


婚活カウンセラーの前川千恵です👩


本日は、「デート前に話したい事を伝える」です。


デートであまり結婚に踏み込んだ話しができなかった、相手は全然結婚に踏み込んだ話しをしてこない…

といった経験はよくあるのでは?


初回デートは「楽しくデートする」でいいと思います。


婚活を合理的に進めたかったら、初回でもある程度将来のことを話しても問題はないです。

🐣2回目のデート前にやる事!

🐣2回目のデート前にやる事!


「デート前に話したい事を伝える」です。


人によっては結婚後の自身のプランやこだわりの条件等があると思います。


LINEでデートの約束をするとともに、

「次は○○について話ししたいです。」と添える。


事前にお伝えをし、実際のデートで相手が自分の考えを用意し建設的に話し合いができる場合はその相手と3回目のデートに進めますね


しかし、自分の意見を用意してこなかったり、曖昧であったりすると向き合えていないので厳しいかもしれませんが終了を視野に入れてOKです。


相談所の活動で『突然の交際終了』はあるあるです。

「もう少し話し合いさせて」と懇願される方がいますが手遅れです。ほぼ受け入れてもらえないです。


1回1回のデートが貴重です。

真剣に向き合っていなければ厳しいですが終了されます。限られた時間で皆さん結婚相手を探しています。真面目に向き合う人にしか時間は使いたくないし、結婚相手として不真面目な方は将来不安でしかないですね。


🔍「デート前に話したい事を伝える」で分かる事!

🔍「デート前に話したい事を伝える」で分かる事!


・相手との相性

・相手の考えや気持ち

・相手の真剣度や向き合い方

・相手の問題解決に向けて取り組む姿勢

・相手は3回目のデートに進む相手なのか


二人の目的は『結婚』と明確なので、遠慮なく話し合いをすすめていく。

🐣伝える時に大事なこと!

🐣伝える時に大事なこと!


「嫌われることを恐れない」


話し合いで嫌われるならそれまでの関係です。むしろ早く分かって良いと思います。

何事においても嫌われることを恐れていたら、行動にうつせないです。


嫌われることを恐れて相手の出方を待つ相手からアクションを起こしてほしいと願うでは、前に進みません。婚活が長引く人の特徴でもあります。


あなたを嫌う人と一緒になる必要はないです。

あなたを大切にしてくれる人と一緒になる


その為には自分を大切にする。


自分を大切にする人は嫌われることを恐れません。


相手任せ、相手の出方を待つではなく、あなたから行動を起こしていく。

自分を守るためにね🙆‍♂️🙆‍♀️



効率的に楽しく婚活は千乃鶴へ🙆‍♂️🙆‍♀️


千乃鶴のサポートが気になった方はまずは『無料カウンセリング』を受けてくださいね↓

https://senno-tsuru.com/reserve


◎千乃鶴のホームページから無料カウンセリングにお気軽にお申込みくださいませ。

◎千乃鶴のLINE公式で「婚活相談」のプレゼント🎁が受け取れます。


お知らせ

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「デート前に話したい事を伝える」-6

【アイススケート×婚活】イベントのお知らせ⛸

ーーーーーーーーーー
❄️婚活イベント❄️
⛸『氷上のラブストーリー』👫💕
ーーーーーーーーーー

\ 参加者募集中 /

京都の梅小路公園内、ビバスクエア京都の屋外リンクで婚活しませんか?

🙆‍♂️男性20名 × 🙆‍♀️女性20名!!

カップル成立には連絡先交換有💕
参加特典有💕

🎄クリスマス前にパートナーを見つけませんか?

アイススケートには婚活におすすめの効果がたくさんあります💕是非、内容をご確認くださいね!

滑れなくても問題ないです👌✨
大事なのは😄✨笑顔✨😆

❄️受付後に参加者さんの『プロフィール一覧』をお渡ししますので、気になる方をすぐにチェックできます💕

❄️冬季限定のイベントをお見逃しなく💕

❄️年末年始前の最後のイベント!チャンスをつかもうね🙆‍♂️🙆‍♀️💕


開催日時:12月 17日(日)17:45~20:00(受付17:30)

会場:梅小路パークカフェ&ビバスクエア京都 アイスパーティーパーク

⛸イベント詳細はこちら↓

https://senno-tsuru.com/archives/3792



⛸イベントお申込みはこちら↓

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

12件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案