メニュー

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴

お見合い成立する対策5つ

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「お見合い成立する対策5つ」-1

目次

  • 男性でお見合いがなかなか成立しない😩
  • 🐣お見合い成立する対策5つ🐣
  • 余談ですが、、
  • お知らせ⛸✨
  • 千乃鶴【LINE公式】🙆‍♂️🙆‍♀️

男性でお見合いがなかなか成立しない😩

たくさんの仲良し夫婦がうまれる千乃鶴👩👨✨


【年下男性×年上女性】を応援!

モットーは、「楽しく婚活」♪

婚活カウンセラーの前川千恵です👩



男性でお見合いがなかなか成立しない😩


モチベーションも下がってきますよね。ココで負けない。あの手この手で一緒にトライしましょ👩


お見合い成立する対策5つについてお話ししますね!

🐣お見合い成立する対策5つ🐣

🐣お見合い成立する対策5つ🐣


①自己PRはしっかり書く

趣味のボリュームが多くて、結婚観が浅くなっていませんか?女性は自己PRをしっかり見ています。

人柄が伺える内容と結婚したらどんな生活になるのかイメージできると読み手は分かりやすいです。


②プロフィール写真を撮り直す

フォトスタジオを変える、屋外で撮影するなど以前と違う撮影方法でプロフィール写真を撮り直しする。


③ヘアスタイルを変える

髪の毛短すぎない?髪の毛を伸ばす、パーマ当ててみるなどヘアスタイルを変えて、プロフィール写真を撮り直す。そんなことで変わるの?と思うかもしれませんが、変わります!女性の美容師さんにカットしてもらうといいですね。


④サブ写真に手を抜かない

サブ写真に自分の顔が写っている写真を掲載することをおすすめします。(自撮りじゃなく撮ってもらう)写真は綺麗で明るい物を使う。

サブ写真であなたの世界観を表現する。日頃から写真は撮っておこうね。


⑤毎日ログイン

IBJアプリを毎日ログインしていますか?毎日ログインしている人はお見合いが成立しやすいです。活発に活動をしているかも大事です。


結果に変化がなければ何かを変化させる必要がありますね。

不思議なのですが、同じ年齢・似たような条件でもお見合いの成立にがでます。ここで違うのは、『やる気』です。「1年以内に僕は結婚したいんです!」という方はお見合いが組めます。


目に見えない部分もお見合い成立に大いに関係しています。

余談ですが、、

余談ですが、


(社会人から看護師に)私が選んだ看護学校は看護師の国家試験の合格率が100%でした。ここに入ればきっと合格できるノウハウがあって合格させてもらえると安易に思っていました。

入学し勉強や実習がはじまり軍隊のような厳しい所でした。結果的に感じたことは、結局合格の為には自分が勉強すること。合格するための環境が提供されているということに気づきました。


厳しい3年間でしたが、生活が楽しくなるよう工夫していました。音声を使った勉強、ジム通い、短期留学、アプリで婚活、夫とデートなど。勉強だけだったらもたなかったと思います。

勉強と同時にやりたい事もトライする。

ジムも通いたかったので1年生の時に通う。体力がつきました。英語の留学は一度してみたかったことで、夏休みを利用して2週間カナダに留学。沢山遊びすごくリフレッシュされ充電できた。3年後には結婚も同時にしたかったので婚活も同時並行にしていました。


相談所での活動も同じ。

・主体的に動く

・自分なりに楽しめる工夫を考える

・婚活しながらやりたい事もトライ

・仕事や趣味で自分を磨く

・最後までやりきる


婚活の使い方次第で自分を開花できるよ🙆‍♂️🙆‍♀️


プロフィールでお悩みの方におすすめです↓


▶😽プロフィール添削・作成サービス😽

https://senno-tsuru.com/archives/1788



効率的に楽しく婚活は千乃鶴へ🙆‍♂️🙆‍♀️


千乃鶴のサポートが気になった方はまずは無料カウンセリングを受けてくださいね。


◎千乃鶴のホームページから無料カウンセリングにお気軽にお申込みくださいませ。


◎千乃鶴のLINE公式で「婚活相談」のプレゼント🎁が受け取れます。

お知らせ⛸✨

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「お見合い成立する対策5つ」-5

【アイススケート×婚活】イベントのお知らせ⛸
めちゃ楽しいアイススケート✨

ーーーーーーーーーー
❄️婚活イベント❄️
⛸『氷上のラブストーリー』👫💕
ーーーーーーーーーー

\ 参加者募集中 /

京都の梅小路公園内、ビバスクエア京都の屋外リンクで婚活しませんか?

🙆‍♂️男性20名 × 🙆‍♀️女性20名!!

カップル成立には連絡先交換有💕
参加特典有💕

🎄クリスマス前にパートナーを見つけませんか?

アイススケートには婚活におすすめの効果がたくさんあります💕是非、内容をご確認くださいね!

滑れなくても問題ないです👌✨
寒さも吹っ飛びます😄✨
手を繋げるチャンス多数😆✨


❄️受付後に参加者さんの『プロフィール一覧』をお渡ししますので、気になる方をすぐにチェックできます💕

❄️冬季限定のイベントをお見逃しなく💕

❄️年末年始前の最後のイベント!チャンスをつかもうね🙆‍♂️🙆‍♀️💕


開催日時:12月 17日(日)17:45~20:00(受付17:30)

会場:梅小路パークカフェ&ビバスクエア京都 アイスパーティーパーク

⛸イベント詳細はこちら↓

https://senno-tsuru.com/archives/3792



⛸イベントお申込みはこちら↓

千乃鶴【LINE公式】🙆‍♂️🙆‍♀️

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru「お見合い成立する対策5つ」-6

【千乃鶴LINE公式】 
<LINE公式限定の婚活情報を発信>

 ご登録いただいた方に『婚活無料相談』(60分・5,500円相当)をプレゼント!🎁

・婚活を学びたい方
・仲良し夫婦を目指したい方
・年下男性を希望・年上女性を希望の方

 LINE公式登録はこちらから👩
👩Twitter (毎日発信)

👩Instagram

👩
stand.fm

👩YouTube

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

12件

京都府京都市西京区下津林佃

JR桂川駅・阪急桂駅

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案