メニュー

京都婚活サロンNepisu 20-30代に強い京都河原町の相談所。初期費用なしの月額制!

最初から最後までオンラインでのサポートでしたが、
問題なく成婚までサポートしてくれました。

Kさん 30代男性 販売・小売業

PC
年齢的にも婚活を始めようと思い、お見合いの成約率や成婚率などを数字で示してくれる増田さんになら任せても大丈夫だと入会を決意し、6か月でご成婚となりました。

結婚への可能性等を数字を用いて具体的に説明してもらえました。

PC

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

結婚はしたいと思っていたので、39歳という年齢的にも婚活をしようと思い、ネピスの無料婚活相談を通して、結婚相談所で活動することにしました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

増田さんとZoomでのオンライン相談でお話していくにつれて、自分の状況(年収、仕事、年齢)や婚活への向き合い方から結婚相談所が良いと思いました。 お見合いの成約率や成婚率、結婚への可能性がどれくらいあるのか等を数字を用いて具体的に説明してもらえたので、少しでも可能性が高く、素早く婚活ができる環境が良いと思ったのと、増田さんに任せても大丈夫だと思ったので入会を決意しました。

収入が高いわけではなかったので、金額から結婚相談所を避けそうにはなりました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

京都の結婚相談所ではありますが、自分は広島在住で、最初から最後までオンラインでのサポートでしたが、問題なく成婚までサポートしてくれました。 担当の増田さんの良いところは、数字で示してくれる、具体的に今の状況を教えてくれるので、婚活がかなりスムーズにできました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

この人にならなんでも言っていいような、心が広く安心感のある女性です。 彼女は人を惹きつける才能があるようで、デート中でも自分が一人なら絶対会わないような人と話して仲良くなったりすることもあり、いつも楽しく過ごすことができます。 お見合いもそうですが「タイミング」が色々なところで合うことが多く、予定や、考えていること等、そういう面でも結婚相手として選びやすかったかなと思っています。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

ネガティブな人、心が不安定な人は難しいと思ってました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

自分も収入が高いわけではなかったので、金額から結婚相談所を避けそうにはなりました。 ただ活動して思ったのは、結婚相手を探すのに、結婚したいと思って婚活している人から選べるのは効率がよく、第3者の目線からのアドバイスもいただける+相手の現状(気持ち)も知れる場合があるので、進めやすさは段違いだと思いました。 お金や環境だけで判断するのではなく、結婚したい気持ちがあるのなら、一歩踏み出す勇気があっても良いのではないかと思います!

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 増田 和文

PC

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 増田 和文

ご成婚おめでとうございます! 広島と京都という距離で、入会→成婚退会まで一回もお会いすることなくサポートしました。 レスポンスの速さや、デートの振り返りをしっかり共有してくれたことが、カウンセラーとしてはサポートしやすかったと思います。 年収や環境から、モテやすい状況とは言えませんでしたが、人柄が素晴らしく良かったので、入会時から上手くいくと信じておりましたが、結果につながり嬉しく思います。 これからも親より長く一緒にいることになる彼女を大切にしてください。