メニュー

京都婚活サロンNepisu

20-30代に強い京都河原町の相談所。初期費用なしの月額制!

5月に男性・女性会員様が多数入会されました!

  • カウンセラーの日常
京都婚活サロンNepisu「5月に男性・女性会員様が多数入会されました!」-1

目次

  • 5月に20代・30代の会員様が入会!
  • 20代の男性会員様について
  • 30代の男性会員様について
  • 30代の女性会員様について
  • 最後に

5月に20代・30代の会員様が入会!

京都婚活サロンNepisu「5月に男性・女性会員様が多数入会されました!」-2

みなさん、こんにちは!

京都婚活サロンNepisu 深尾です!

5月に20代・30代の男性会員様と女性会員様が入会されました。
活動は始まったばかりですが、みなさん順調に進んでいます。

年代関係なく、順調に活動できるのは結婚相談所の良いところだと思います。

今回は簡単に入会された会員様の紹介をしていきたいと思います。

20代の男性会員様について

京都婚活サロンNepisu「5月に男性・女性会員様が多数入会されました!」-3

まずは20代の男性会員様について、話していきます。

この方は最初からすぐにでも活動したいということでカウンセリングに来られました。

結婚したい!と前から考えていて、何社か説明を聞いている時に弊社にも来ていただきました。

最終的な決め手は、カウンセラーを気に入っていただけたからでしたが、結婚するのであれば結婚相談所を利用するという考えは素晴らしいと思いました。

笑顔がかわいらしい素敵な男性で今はお見合いをどんどん決めている途中です。

これからも准将に活動が進められるように一緒に頑張っていきたいですね!

30代の男性会員様について

京都婚活サロンNepisu「5月に男性・女性会員様が多数入会されました!」-4

次は30代の男性会員についてです。

この方は年齢的にもすぐに結婚して、子どもが欲しいと考えていらっしゃいました。

ですが、結婚相談所というものはほとんど知らない状態で、婚活パーティーやマッチングアプリなどで活動されていました。

もちろん結婚相談所以外のサービスも利用するのは、良いと思いますが、すぐにでも結婚したいのであれば結婚相談所と説明したところ、納得して入会されました。

どちらかと言えば大人しいイメージだと思っていましたが、話してみるとそんなことはなく、明るくお話しできました。

現在お見合いも数件決まっていて、このまま仮交際まで進めるように願っています。

30代の女性会員様について

京都婚活サロンNepisu「5月に男性・女性会員様が多数入会されました!」-5

この方は3月ごろに一度カウンセリングをさせていただいた方です。

以前にも結婚相談所での活動経験があり、その時はカウンセラーとの相性が悪く、相談所の方針も合わない状態で活動していました。

自分に合っていない相談所ということもあり、うまく行かないまま退会してしまったそうです。

カウンセリングに来られた時も、過去の経験から結婚相談所での活動はあまり前向きではありませんでした。

しかし、2か月ほどゆっくりと考えてみて、やっぱり結婚はしたいしここで立ち止まっていてもダメだ!となり、入会に至りました

今はご自身のペースで活動を進めていて、お見合いも1件ずつ決まっていっていますので、無理せずに頑張っていってもらえればと思います!



最後に

5月に入会の方は、まだまだ始まったばかりで、どんどんお見合いでたくさんの人に会っていってほしいと思っています。

その中で一番結婚したい!と感じる人と結婚できるように、私たちカウンセラーもしっかりとサポートしていきたいです!


京都婚活サロンNepisuは20代~30代に特化した相談所です。
Nepisuは結果に繋がる婚活を強く意識しており、人数制限も設け、一人一人に丁寧な婚活をしていただくためのシステムにしています。

ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら
京都婚活サロンNepisu ホームページ

この相談所を知る

京都婚活サロンNepisu

25件

京都府 / 京都市中京区

祇園四条駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

京都婚活サロンNepisuの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案