メニュー

京都婚活サロンNepisu

20-30代に強い京都河原町の相談所。初期費用なしの月額制!

20代の結婚相談所!お見合いも交際もすぐ決まりました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
京都婚活サロンNepisu「20代の結婚相談所!お見合いも交際もすぐ決まりました!」-1

目次

  • 20代の方が入会されました!
  • 先月入会された20代男性の話
  • 今月入会された20代女性の話
  • 最後に

20代の方が入会されました!

こんにちは、京都婚活サロンNepisuの深尾です。

先月・今月と20代の男性と女性の方が入会されました!

この方たちは現在活動も順調で、お見合いや仮交際も続々と決まっています。

ペースも早く、1年以内の成婚も目指せるぐらいだと思っています。

改めて結婚相談所における20代の需要の高さなどを再認識しました。


そこで本日は直近で入会された20代の方について話していきたいと思います。

先月入会された20代男性の話

京都婚活サロンNepisu「20代の結婚相談所!お見合いも交際もすぐ決まりました!」-3

まずは先月入会された20代男性について話していきます。

この方は落ち着きがあり、真面目な性格の男性です。

20代でありながら、将来に対する考え方もしっかりしていて、一緒にいて安心できる雰囲気を持っている男性です。

12月中旬ごろに入会されてから、約1ヵ月経っています。

その間にお見合いが10件決まり、内3件は来週以降の予定となっています。

また7件のお見合いの内、2件が仮交際まで進んでおり、残念ながら1件は交際終了してしまいましたが、1件は順調に交際しています。

1ヶ月の間でスムーズにお見合いも決まり、仮交際まで進めるのは20代という若さもあり、かつ本人の結婚に対する真面目な姿勢がお相手にも好印象を与えているのだと思います。

見た目はものすごくイケメンとかそういったことはありませんが、とても優しい笑顔をされる方です。

お相手の女性も彼の笑顔を見るだけで好印象を持つこと間違いなしですね。


今はオミクロン株の感染者が増えてきていることもあり、デートなどがしにくい状況にはなっていますが、このままご成婚までいけるよう願っています。


今月入会された20代女性の話

京都婚活サロンNepisu「20代の結婚相談所!お見合いも交際もすぐ決まりました!」-4

次は先週入会された女性の話をしていきます。

この方はとても穏やかな雰囲気を持っている方で、品のある真面目な女性です。

先週入会手続きを済ませて、すぐに活動を始めていただきました。

なんとプロフィールをIBJシステムに掲載してから、ご本人がログインするまでにお見合いの申込が来ました!

入会手続き翌日には10件以上申込があり、本日1/28までに30件以上の申込がありました。

お見合いも決まっていて、日程調整もスムーズに決まっています。

レスポンスも早いので、お相手に対する連絡も遅れることが無く、相談所としても非常にやりやすい方です。

またとても笑顔が素敵な方で、一度会って彼女の魅力をたくさんの男性の方に知ってもらいたいと思っています。

最後に

ここまでスムーズに婚活が進むのは、20代という若さがあるからだけではありません。

もちろん若さという気力溢れる時に活動しているのもありますが、ご本人たちの結婚に対する真剣な気持ちがあってこその結果だと思います。

また結婚相談所で活動していることによって、彼女たちの魅力がお相手に伝わっているとも考えています。

会員様が一日でも早く成婚までたどり着けるように、これからも一緒に頑張っていきたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございます!

京都婚活サロンNepisuは20代~30代に特化した相談所です。
Nepisuは結果に繋がる婚活を強く意識しており、人数制限も設け、一人一人に丁寧な婚活をしていただくためのシステムにしています。

ご説明・無料カウンセリングのご予約はこちら
京都婚活サロンNepisu ホームページ

この相談所を知る

京都婚活サロンNepisu

24件

京都府 / 京都市中京区

祇園四条駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

京都婚活サロンNepisuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案